工藤静香アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/30 00:55:17

    しつけえな

    • 1
    • 16/12/30 11:07:07

    みたいね

    • 0
    • 16/12/30 11:46:53

    痩せてる

    • 0
    • 4
    • お正月飾り
    • 16/12/30 16:51:17

    KinKi Kidsやキスマイ、舞祭組、sexyzoneら後輩を物凄く可愛がってくれて、真剣に考えてくれて、
    陽の目を当たるように上げてくれて、そんな中居くんたちのことを わざわざFRIDAY呼んで独占取材をし、
    あの4人は金だ、金で動く4人は人間性に問題があるなど 批判しやがった工藤静香。
    工藤静香はジャニタレとジャニーズファンを全員を適にまわしたね。 お前が金と地位と安定のために残ったくせに。
    被害者ぶりやがって。 大好きなお兄ちゃん、先輩を貶されて後輩たちは傷ついてる。 工藤静香は本当に失礼で汚い女。
    昔から自分のことだけで、自分さえ良ければそれでいい女。 smapを批判した時点でsmapは終わったんだ。本当に工藤静香は黒幕の確信犯です。

    • 8
    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/30 19:26:07

    どうでもいい

    • 2
    • 16/12/30 19:41:13

    この人リフトアップのオペしたよね、芸能界復帰狙ってるらしいけど、イメージダウン凄まじく無理っぽくない?
    木村拓哉もかなり印象悪くなり稼ぎ安定するどころか、事務所が必死に取ってきた仕事こなしていくだけで終わりそう。
    ただ、最終目的はジャニーズ事務所の幹部だから、それなりにジャニタレが働けば自動的に収入は得られるけど、画策通りにいけばいいけどね。

    • 7
    • 16/12/30 20:00:17

    しわしわ、くちゃくちゃ

    • 6
    • 16/12/30 20:04:11

    やっぱみんなキムタコのファンなの?

    • 1
    • 16/12/30 20:09:50

    >>8
    ファンな訳ないじゃん
    キムタコは結婚前にバルビゾンビルのSMAPの飲み会で同席させられたけど、チビで顔デカくて性格悪くて女子からは不評だったわ

    • 4
    • 16/12/30 20:10:28

    この旦那のあの短足の内股歩き、マジきもいんだけど、大嫌い

    • 6
    • 16/12/30 20:21:45

    キムタクはカッチョですです。

    • 2
    • 12
    • どんと焼き
    • 16/12/30 20:28:21

    SMAPはもう解散すんだよ。
    誰が悪いとか、今更もういいじゃん。

    • 1
    • 16/12/30 20:35:04

    工藤静香のフェイスリフトしたクリニック気になります。
    凄く変わってる!

    • 3
    • 16/12/30 20:37:07

    お直し済みのひょっとこ画像、誰か持ってない?

    • 3
    • 16/12/30 20:46:19

    >>14
    どっかにあったなー探してみるわ

    • 1
    • 16/12/30 20:49:01

    これがアフター

    • 4
    • 16/12/30 20:50:05

    ビフォアーも拾ってくる
    凄い変わったから

    • 0
    • 16/12/30 20:52:01

    これがオペ前

    • 3
    • 16/12/30 20:52:57

    耳の形でリフトアップしたのは直ぐ分かるね

    • 4
    • 16/12/30 21:01:14

    ホラーマンみたいな顔。

    • 5
    • 16/12/30 21:02:28

    >>18ばーば

    • 3
    • 16/12/30 21:03:42

    銀座のクリニックだよ、きっと

    • 1
    • 16/12/30 22:48:48

    >>18
    浮世絵みたいな幽霊の絵と並べられた画像あったよねw

    • 6
    • 16/12/31 02:15:26

    >>16
    すごー

    • 2
    • 25
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/31 02:16:36

    言葉悪いけどサゲマンだよね

    • 7
    • 16/12/31 02:18:56

    SMAPのメンバー全員から恨まれてるだろーな

    • 7
    • 16/12/31 02:19:36

    顔が不幸そうだから

    • 3
    • 16/12/31 03:20:13

    あの話し方が 大嫌い

    • 5
    • 16/12/31 03:25:06

    偉そうだよねー
    たかだかおニャン子じゃんね

    • 5
    • 16/12/31 03:45:27

    >>29
    だよねーおニャン子だった(笑)
    あの頃は可愛いと思っていた頃もあるんだけど、卒業してから世渡り上手な所と場末のキャバ嬢みたいな風貌になって以来ずっと嫌い!
    今回のことでもこの世渡り上手ババアと思ったよ。
    凄い劣化してお婆さんみたいっていつだか思ったことあったけど、リフトアップしてたのね?!
    そうだよね~あの顔じゃ放送事故だよ~

    • 4
    • 16/12/31 04:03:38

    >>30
    足立区辺りの安キャバのキャストみたいになって、眉間に皺寄せはじめてから好きじゃなくなった。
    歌唱力もあんまりだし、できちゃった婚もあざといし、SMAPに迷惑しかかけてないのに、ジャニさんに取り入るのはうまかったみたいね。
    ハワイ旅行も被ってたし、裏で動いてたの丸分かりじゃんね。

    • 5
    • 16/12/31 04:27:50

    >>31
    だよねーあのでき婚あざとい!!
    木村拓哉なんか元々好きじゃなかったけど、この女上手くやりあがったなーって思ったよ。
    でも週刊誌に2人で車乗ってるとこデカデカと載ってたの見て、ただのチャラいヤンキー上がりのカップルで引いたー
    (笑)

    • 7
    • 16/12/31 05:46:29

    >>32
    木村にはピル飲んでると言ってたらしいね。
    立ち回りは上手いかもしれないけど、SMAPファンを敵に回したのでは?

    • 4
    • 17/01/06 19:48:52

    キムタクには工藤と離婚してスマップ復帰してほしい。以前はよく離婚説流れてたよね。早く目を覚ませキムタク!!

    • 6
    • 17/01/06 19:50:04

    >>34
    これからでもいくらでもいい人見つかるから、私も早く逃げて~って言いたい。

    • 8
    • 17/01/06 19:51:14

    工藤静香って本当にあまりいい噂聞かないよね。

    • 6
    • 17/01/11 18:24:09

    この人馬鹿です。
    本当に。できる人ぶってるけど漢字とか読めないし。
    おニャン子時代は性格も悪いことで有名でした。

    • 7
    • 17/01/11 18:35:09

    アイドル?やってた頃からアッコとか紳助とか大物に取り入るのがハンパなく上手い女で嫌いになった
    ヤンキー上がりから場末のキャバ嬢みたいな風貌になって木村拓哉もどこがいいんだか?と思ってたけど、子供まで騙してつくっちゃったのには引いたー
    このゴタゴタで木村拓哉凄く嫌いになったけど、よくよく考えてみれば静香に操られてんだよね!

    • 7
    • 17/01/11 18:37:56

    とにかく消えて欲しい

    • 9
    • 17/01/11 18:38:02

    ヨシキと付き合ってた頃、自分の事アーティストとか言ってたこともなかった?
    うけるー(笑)

    • 6
    • 17/01/11 18:48:58

    キムタクの親はこんな嫁をどう思っているのだろう。

    • 7
    • 17/01/12 01:55:16

    主婦してんのか

    • 3
    • 43
    • お正月飾り
    • 17/01/12 10:37:57

    >>41
    こいつのせいでキムタク親と疎遠なんだよね

    • 7
    • 44
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 19:09:55

    インスタにめっちゃ料理載せてるけど
    辻を遥かに超えるひどさw 載せられる神経!

    • 6
    • 17/01/12 22:08:06

    >>34
    お子さんには申し訳ないが激しく同意。。何か取り憑いてないか、草履さん。本当に画家なのかね。美的センスが感じられないんだが。

    • 6
    • 46
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 02:47:39

    >>44
    スクショありがとう。
    他の画像も見たいです(-人-)

    • 1
    • 17/01/13 02:51:36

    >>44
    汚い( ̄▽ ̄;)

    • 6
    • 48
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 03:55:51

    >>44 嘘でしょ?こんな下手な料理載せないでしょ!

    • 6
    • 17/01/13 07:17:53

    >>43
    キムタクがマスオさん状態だから、キムタク実家もバラバラになって両親は今別居してるってこないだなんかで読んだよ
    とにかく自己中女!!大嫌い!!

    • 8
    • 50
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 07:56:08

    2chに汚料理屋の写真いっぱいでてたよ。キムタクがテレビやラジオでサラダとかグリーンスムージーの話したら、それに合わせてアップしてるらしいよ。で、反響がでかくなってくると削除してるって。消すなら載せなきゃいいのに。

    • 3
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ