工藤静香アンチ

  • 芸能人・有名人
    • 86
    • どんと焼き
      17/02/02 08:59:23

    中居君たちも今まで工藤静香に我慢してきたんだろうな
    よく頑張ったよ
    コンサートの楽屋にも工藤静香来るんだよ
    耐えられないでしょ
    週刊誌でめちゃくちゃメンバー批判した工藤静香、
    それでも25周年コンサートやるべきとか言うんだもんね
    どんな神経してるんだよ。自分らの悪口言いまくってる嫁がいるのに一緒にコンサートやれと?工藤静香かSMAP壊した確信犯でしょ。そしてSMAPファンを傷つけるし。
    解散を待ってたんだろうな。工藤静香最低

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ