工藤静香アンチ

  • 芸能人・有名人
    • 68
    • 勢いで初日の出
      17/01/21 11:08:25

    工藤静香が好感度上げるために、インスタグラムで良い人ぶったり、庶民的ぶったり、見え見えですね。 昔から偉そうで態度もでかく、暴言や偉そうな言葉遣い、共演者に対しても偉そうな物言い、 今更好感度上げるためにガラッと変えても無駄ですよ。昔から世間から嫌われてるんですから。 庶民的ぶっても高級車乗って、高級品着飾って、豪邸に住んで、別荘もあって、子供もインターに通わせて、 庶民的ぶるなよ。汚いな工藤静香は。 飯島マネージャーを追い出してやりたかったことが嫁アピール。 木村拓哉ファンを傷つけていることが分からないのか。 SMAPのことは分からないと言いながら、FRIDAYで独占取材頼み、メンバーのことを強く批判。 この女はどこまで汚いのか。自分さえ良ければ良い人間なんだな。 自分さえ悪くないことを認めてもらうためにでしゃばり、そのために周りをひはし、 嫁アピールしたいがために木村拓哉ファンを傷つけてもお構いなし。 工藤静香はこういう女ですよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ