難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 20:40:02

    >>1370
    男との江ノ島旅行の振り返りドヤ顔写真のとこですw

    • 2
    • 18/02/23 21:05:41

    自分だけオーストラリア行かれへんこと、絶対ショックがってそう笑
    こういう奴って絶対自分も行って同じようにfamfam言って更新したいのに笑

    • 5
    • 18/02/23 21:42:37

    公園の山みたいなとこでJ突き落としてる時の顔のアゴまじ無理まじブス

    • 5
    • 18/02/23 22:10:30

    はまださきとかも星あやの靴屋行ってるのにこいつはなんで行かないの?
    星あやすごい憧れとか、ナッツの時言ってたよね

    • 6
    • 18/02/23 22:12:30

    >>1374
    あれ衝撃的でした。子供と同じ目線で遊ぶのはいい事だけど、あんなふうに突き飛ばすなんてびっくりしました。

    • 5
    • 18/02/23 22:13:41

    >>1373
    頑張ってテレビ通話して頑張って乗っかってたねw

    • 3
    • 1378
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 22:14:06

    あんな事いくら遊びでも子供にできるものなの?

    • 2
    • 18/02/23 22:14:13

    はまださきのインスタに何度も
    わたしの分までミカに抱きついてだっけ?書いてるけど返信無しw

    • 7
    • 18/02/23 22:15:19

    >>1377
    わざわざプロフィールのところに保存公開までしてどんだけ必死ww

    • 2
    • 18/02/23 22:15:34

    >>1362
    浜田さんは難波さんのお下がりで不倫してるの?笑

    • 6
    • 18/02/23 22:16:47

    >>1379
    こわい

    • 2
    • 18/02/23 22:19:00
    • 4
    • 18/02/23 22:22:12

    >>1379
    今確認してきたけどしつこすぎる
    怖いしうざい

    • 2
    • 18/02/23 22:22:53

    >>1376
    やっていい事とダメな事の分別がつかないバカ親のいい例。
    子ども目線で遊ぶ、ってのも意味履き違えてるw

    周りにも遊んでる子がいたのに、あんなん周りの子が見て真似して怪我でもしたらとか想像力に欠けてるねん。

    Jが着々と分別つかない人間に育っていくね~

    • 3
    • 18/02/23 22:27:45

    えっ!久しぶりにはまださき見たら顔変わってて一致せんかった

    • 5
    • 18/02/23 22:30:23

    恐ろしい顔してる

    • 3
    • 1388
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 22:31:40

    頑張ってよじ登って来てる我が子突き落とすとかこわい

    • 1
    • 18/02/23 22:31:41

    難波って性格めっっっちゃうざそう
    なんか乞食体質そう

    • 8
    • 18/02/23 22:32:39

    こどもの髪型がきもい

    • 8
    • 1391
    • そんな情けない事お願いだからやめてね
    • 18/02/23 22:34:26

    まさか海外っておきまりのGUAMじゃないよね…?
    オーストラリア行かれへんから急いでグアム計画立てたわけじゃないよね?

    • 6
    • 18/02/23 22:37:49

    >>1391
    男にワガママ言ってインスタのための見栄の海岸旅行の予感w

    もちろん、サキの家計にそんなお金はないので男にお任せ!

    • 13
    • 18/02/23 23:46:56

    こいつの顔見るとスマホにツバ吐きたくなる

    • 7
    • 18/02/23 23:48:48

    >>1393
    スマホが汚れるからやめてあげてww

    • 3
    • 18/02/24 00:02:42

    これまだJが小さい時、勝手にポージングやりだしたみたいに言ってるけど絶対嘘
    絶対させてるやろ
    どんだけJを天才肌に見せたいねん
    お仕事依頼待ってますやあらへんで

    • 11
    • 18/02/24 00:05:06

    無理すぎる

    • 8
    • 18/02/24 00:10:39

    7歳のホストかなんだかとかいうガキと同列に無理

    • 7
    • 1398
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 00:14:29

    >>1395
    誰が教えたわけでもさせたわけでもないのに物心ついた時からダンスはするし
    ポージングはするし天才キッズですね

    てかいつもダンス教えた事ない言うてるけど
    ストーリーとかでJが踊ってる時ごちゃごちゃ横から支持してない?

    • 5
    • 18/02/24 07:12:05

    >>1381
    そう!しかも難波さきだけ知らない。famなのによく出来ますよねwww

    • 2
    • 1400

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 12:05:41

    しえりとハワイのお店でひたすら撮影大会まじ日本の恥だから辞めて

    • 9
    • 18/02/24 12:18:17

    famからハブられたので旅費も浮くしトゥーザシーにお世話になりハワイでーす♡
    今回はしえりにあやかりまーす♡

    • 6
    • 18/02/24 12:46:24

    始まった始まった
    やってるやってる
    何もない時はストーリーあがらないから
    ほんまわかりやすいこいつ

    • 8
    • 18/02/24 14:14:41

    次しえりがロックオンされたん?!w
    来夏も逃げてw

    • 6
    • 18/02/24 17:32:56

    アリシア美智子にオーストラリア呼ばれなかったから、しえり含めfamを呼んでハワイですか?また難波劇場の始まりですね…あぁ鬱陶しい。

    • 11
    • 18/02/24 19:02:01

    また始まったよ!難波の病的なストーリー投稿!さっき気付いたけど前田美波里さんに似てるね。こーゆーコメントすると前田美波里に失礼って言ってくる人絶対いるけどそーゆーのいらないからね。あ、フリじゃないよ。

    • 9
    • 18/02/24 19:28:13

    鼻、またイジった?整形アダムスファミリーで見栄張りハワイ楽しんで!笑

    • 5
    • 1408
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 19:41:12
    • 3
    • 18/02/24 19:53:32

    >>1405
    トゥーザシー案件だよ

    • 0
    • 18/02/24 19:54:20

    前田美波里

    • 3
    • 18/02/24 20:43:09

    >>1410

    • 0
    • 1412

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 20:44:22

    インスタ映えのためのパイナップル購入きもw

    • 6
    • 18/02/24 21:01:23

    なぜ難波サキのお下がりとはまださきが付き合ってるって知ってるの?難波サキだけ知らないはずないぢゃん

    • 4
    • 18/02/24 21:29:53

    >>1414
    浜田は最近ブスな主婦みたいな人とよく一緒にいるよな

    • 5
    • 18/02/24 21:40:56

    ハマダサキて、ものすご整形してるのに何でブスなの?かわいそう ・°°・(>_<)・°°・。

    • 5
    • 1417
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 21:44:59

    始まり始まり~
    難波のストーリー鬼更新w
    しっかし凄い鼻!!!w

    • 5
    • 18/02/24 22:20:40

    >>1416
    目の整形より顔の長さ整形しないのかな

    • 4
    • 18/02/24 22:21:10

    >>1417
    立派な鼻

    • 2
    • 18/02/25 04:14:20

    どつきたいわーこの顔。
    可愛いおもとんか可愛いないねん

    • 4
    • 18/02/25 04:20:21

    このダンスの時の顔も最高に腹立つ顔面してる

    • 3
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ