難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 18:14:53

    逐一セットして撮ってんの?!
    ほんま笑えるw

    自分がやってあげたこと漏れなく見てもらいたいんやなぁw
    褒めてもらいたくて仕方ないんや…
    絶対、家庭環境悪かったやろwww

    • 10
    • 18/02/23 17:21:53

    でました!難波劇場!
    お父さんの為にこれだけしたよ~ん
    のストーリー。

    難波さん(>_<)あざーーーす!!!

    • 9
    • 18/02/23 07:16:26

    オーストラリアネタしつこい
    どんだけコンプレックスに思ってんねん

    • 6
    • 18/02/23 02:41:58

    ハマダサキはえ○じと約2年付き合ってますよ。

    • 6
    • 18/02/22 13:15:40

    まいぷぅストーリーには流してたけど
    保存してないしポストしてないね

    インスタのネタにしようって思いがヒシヒシ伝わったんじゃない?
    自分の妊娠ネタにされたら気分悪いもんね

    • 9
    • 18/02/22 12:56:10

    >>1359

    触れらてないよ!w

    • 2
    • 18/02/22 07:31:48

    まいぷー、こいつと会ったことポストしてなかったっけ??
    まさか触れられてない?w

    • 1
    • 1358
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/21 22:59:33

    行きたい行きたい連投するなら行けばいいのに。

    • 9
    • 18/02/21 22:44:13

    大の大人の本当は○○しようと思ってたんですよ~って、後出しな言い訳は格好悪い

    • 8
    • 18/02/21 22:13:55

    だってまともな人なら
    こんな変な奴と友達でいつづけれるわけないよ笑
    普通に見てておかしいやん、異常やもん。笑

    • 10
    • 18/02/21 21:21:14

    早く関西帰りw

    • 11
    • 18/02/21 21:15:35

    オメデタ

    • 3
    • 18/02/21 20:23:24

    >>1352
    ただ単にそれでしょ笑

    • 3
    • 18/02/21 19:49:35

    ただお金無いだけだと思う

    • 11
    • 18/02/21 19:41:07

    オーストラリア行く予定でしたか~
    なら行けよ笑
    男と旅行行ってる時間があったんやから、確実行けたよね笑

    • 8
    • 18/02/21 17:27:10

    やっぱ妊娠かな。
    最近男の気配出してきてるし
    安定期に再婚発表かな

    • 17
    • 18/02/21 17:18:42

    >>1343
    これ難波っぽくね?

    • 3
    • 18/02/21 17:18:02

    難波ここ見とるな

    • 6
    • 18/02/21 16:39:32

    オーストラリア行く予定でした~みんな!私行く予定だったんだから~!ねぇみんな聞いてるー?(つ´∀`)つ

    今日も難波劇場に感謝を。

    あざーーーーす!笑

    • 14
    • 18/02/21 11:51:33

    そうそう!
    自信とイタさはまた別~
    名が有名な人にくっつく人はイタイ!w

    サプライズした内容のストーリーやら、サプライズしたしたアピールのインスタ更新w何回すんねんてw
    東京に出てきて何人の人と知り合い何人の人と不仲になってる?
    ね?難波さん!周りの家族言ってる1人かもね~ここに書いてる私
    ここ見てるの分かってるよ?wもう東京に居ても子供にとってはマイナスしかないんだから!

    • 11
    • 18/02/21 11:07:23

    >>1343
    もはやモデルと呼んでいいのか分からない人だよね…w
    だから余計に痛さが際立つww

    ちょっと名が知れてる人にくっついてる一般人みたいじゃん

    • 7
    • 18/02/21 10:18:15

    >>1343
    自信とイタさってまた別だよね

    • 1
    • 18/02/21 09:55:46

    >>1342
    実際一般の人よりスタイル良いし、可愛いから仕方ないんじゃん?
    モデルって周りがひくくらい自信ないとなれないだろうし

    • 3
    • 18/02/21 09:20:58

    >>1338
    本当それ!
    そう思われたくて載せてる感すごいよねww

    • 2
    • 18/02/21 09:20:09

    最後の写真は私が臨月前の頃 www
    まいぷうのおめでとうに合わせて自分の妊婦の写真な。
    本当自己顕示欲やっばぁあ!!
    フォローしてないけど、痛おもしろいからたまに覗く

    • 11
    • 18/02/21 03:30:27

    >>955
    あげ

    • 0
    • 1339
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 22:39:03

    マロからの毎月40万はもうないのかな?

    • 2
    • 1338
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 21:14:56

    結局自分の話
    それ言って周りからどう思われると思ってるんやろ?
    さきちゃん若いママで可愛いーとか
    さきちゃんの妊婦時代可愛すぎ!とか思われたいのかな

    • 6
    • 1337
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 20:53:46

    沙樹!どうせキャバやるんやったら、また魚町戻ってやりよ!w

    • 7
    • 18/02/20 20:23:55

    >>1333

    ホント!人のお祝いした内容だけを書いたらいーのに、最後に自分が妊婦とか鼻にとか結局自分自分の写真UPw

    だから皆んな難波から遠ざかってくのよ!w

    • 11
    • 18/02/20 19:26:03
    • 0
    • 18/02/20 19:14:23

    >>1312
    明商の問題児www
    まぁそもそもこの年代の周りは
    クズばっかなイメージだよww
    男も女もシェア( ^ω^ )

    • 2
    • 18/02/20 18:48:47

    >>1324
    人のお祝いやのに最後に自分が妊婦の時ですとか言って写メ載せるあたり自分自分すぎてひく。
    しかも別に顔だけの2ショットだけやのにお前が妊婦とか関係ないやんって感じ

    • 11
    • 18/02/20 17:40:38

    てか、このひと前にどう森めっちゃハマってて
    てことはもぉずーっとスマホ&#128241;に、張り付いてるんだなぁって思った。。。こわい。めっさ時間あるやん

    • 7
    • 1331

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 17:23:10

    >>1329
    え?そうだったんだ笑
    実家からの援助でも、なんかかっこ悪いなぁって話てたのにキャバの客からとか…笑


    母子手当とちゃっかり貰ってるんだよね…
    税金使わないで欲しー

    • 5
    • 18/02/20 16:39:27

    実家から援助のていなんだー。まぁそれが一番言い方としてはいいよね。本当はキャバで知り合った客からだけどね。

    • 2
    • 18/02/20 16:26:07

    養育費もらってなかったら、シングルマザーは生活出来ないよね
    都内でまあまあいいとこに暮らしてるのが違和感。

    • 3
    • 18/02/20 16:16:23

    難波さんの知り合いの人に聞いたけど、難波さんって実家から金銭援助してもらってるんだってね

    • 3
    • 1326
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 15:44:11

    なんで今さらまいぷぅも利用してんの??笑
    てか、そんな仲やったことに驚き。

    まいぷぅは山本優希とkeiとちゃんとまだ友達やのに、本当難波は友達って使い捨てだよね笑

    • 5
    • 18/02/20 15:25:35

    >>1324
    ちなみにモデルではない人のお祝いはケーキしかインスタに載せませんw

    • 3
    • 1324
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 15:21:55

    誕生日お祝いした相手は、難波にお祝いしてもらったとも載せてないw
    難波はインスタ更新ww

    • 5
    • 18/02/20 14:21:27

    えーw
    サンタさんからの手紙内容にママとラブラブでいてね???
    まぢこの人イタイ人過ぎておもしろーい

    • 3
    • 18/02/20 10:12:49

    相手にも下心バレバレなんやろなぁw
    安西ひろことかも、安西のネームバリュー使って、こんな人と友達な私すごいでしょ!って聞こえてくるもんw

    ナッツデビューしたてのとき、keiや須田さんにゴマ擦りしてたときもそう。
    山中がテレビ出た時もそう。

    根本から人付き合いの仕方間違えてる!

    • 9
    • 1321
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/20 07:48:39

    >>1320
    居てないよね~w
    山中美智子の結婚式に行ってた仲間にも今遠ざかれてるしw

    • 2
    • 1320
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 07:35:49

    ナッツの時の変わらず続いてる友達とか皆無じゃない?この人。

    • 5
    • 1319
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 06:40:16

    >>1318
    そのあかねじゃないよ
    アカネーションの方

    • 4
    • 18/02/20 03:30:22

    あかねって、、あの筋肉ムキってる人ですか??
    そしてなぜそのひとは山中とも不仲?喧嘩?したんですか!!?

    • 2
    • 18/02/20 00:16:55

    難波さんて痛すぎておもろ過ぎ。

    • 6
    • 1316
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 00:08:08

    子供の為に兵庫帰れば?子供には、片親であっても育つよ!けど、いくら空手通わそうがクリスマス手紙にママとラブラブでいてね!サンタより…って書いててもw
    子供の為に帰りな!父親が居ない家庭の子は、ジージーバーバーが居る環境で育ててあげないと、もう数年したら大変よ?w
    東京に居ても、仕事ないやんw
    名前すら知らない売れない下着の仕事??だけ??w
    ナッツ時代のあかねさんには不仲になるわ、谷口紗耶香には男とられ不仲になるわ、家族て思い込んでる人には家族て言われた事ないわ、、まろには逃げられ今は幸せな家庭やわ、、そんな東京に居る必要ある??
    養育費はないわ、もう帰りなよ

    • 18
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ