難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/29 20:03:48

    あれ?知名度低いの?

    • 1
    • 16/12/29 20:14:43

    不倫略奪して妊娠したけど結婚してもらえなくてシンママになった子だよね?

    • 7
    • 16/12/30 00:49:00

    シングル?イラネ

    • 2
    • 16/12/30 00:50:20

    あゆの元カレまろの子供だっけ?

    • 6
    • 5
    • こたつでみかん
    • 16/12/30 01:13:45

    この人仕事あるの?何に出てる?

    • 1
    • 6
    • 人生ゲーム
    • 16/12/30 01:14:55

    テルマ意識してたんだw

    • 4
    • 16/12/30 01:52:39

    ナルシストだよね。整形顔で綺麗とも可愛いとも思わない。

    • 10
    • 8
    • 不倫ダメ
    • 16/12/30 02:02:09

    とにかく恥ずかしいくらいの整形顔だよね。
    目つぶってキメた写真よく撮ってるけど、気持ち悪い。実物、肌汚い。喫煙者。

    • 8
    • 16/12/30 03:21:07

    時々、語るねw 山中美智子と仲良いのかな。山中スレで、良く出てくるよ。

    • 4
    • 16/12/30 04:27:49

    二重の幅広すぎやし顔と合ってない。面長で変な幅広二重と唇でニューハーフ顔やし…
    幅広げすぎやわ。ギャル時代の二重幅と全然違う。

    • 4
    • 16/12/30 11:54:42

    ギャル時代めっちゃシャクレてたのに、何をしたら今の口元になるの?
    鼻も横に広がってたよね?鼻もしてるよね?

    • 5
    • 16/12/30 11:57:27

    知らねえわ

    • 0
    • 16/12/30 13:38:14

    煙草からアイコスにチェンジ

    • 1
    • 16/12/30 18:20:51

    >>5
    通販サイトのモデル。

    • 3
    • 15
    • こたつでアイス
    • 16/12/31 01:34:12

    盛り上がってないね

    • 2
    • 16/12/31 07:57:30

    色々いじってるんでしょ。あの二重は、やりすぎだし、平子理沙と同じ整形って感じ。

    • 5
    • 16/12/31 09:55:29

    山中さんのところの赤ちゃんうまれてから急にブログやインスタでシングルマザー、母子家庭アピールしだしたけど急になに。

    • 7
    • 16/12/31 11:41:44

    シングルの私の方が良いママしてるアピじゃない??暗に批判してる文章書いてる?

    • 5
    • 19
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/07 10:17:14

    のびないねw

    • 2
    • 17/01/12 00:57:52

    山中さんちのワンちゃんはどこに行ったんだろう?って思ってたら、この人はSNSにイイコトばかり書くような人になりたくないからって昔ワンちゃんを手離したとインスタにアップしていたけれど、それも山中さんを遠回しにディスってるように取れた私は考えすぎかな笑

    • 4
    • 21
    • お正月飾り
    • 17/01/12 01:12:28

    >>2 そうですね。マロが離婚してないのに付き合ってたやつ。元奥さん本当可哀想だわ。
    >>1 ストーリーつまらなすぎてどん引き。

    • 7
    • 17/01/12 01:17:59

    >>21
    くそつまんないよね。
    青山テルマのストーリー意識しすぎ!

    めっちゃ古いインスタの踊ってる記事にも
    #関西出身なので実はこんなキャラです
    って言ってるけど全く面白くない

    • 8
    • 23
    • お正月飾り
    • 17/01/12 10:27:24

    ギャグセン低すぎ。。。

    • 4
    • 17/01/12 15:25:30

    蜜蜂?の悩みとかあれUPするって自分では面白いと思ってるんだよね?

    • 1
    • 17/01/16 00:48:04

    急に料理アピールどうしたんだろー
    あの程度の料理で難波亭だなんて厚かましい笑

    • 10
    • 17/01/16 02:54:46

    まだ養育費25万もらっているのかな?

    • 5
    • 17/01/16 18:46:04

    なんか被害者ヅラしてるけど元々は不倫状態だったってことだし、この人よりもマロの元奥さんが一番の被害者だと思うんだよな。マロが結婚してること知らなかったわけないだろうし。

    • 8
    • 17/01/18 01:06:39

    おでんにわさびの難波亭

    • 5
    • 29
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 22:45:11

    >>26シッターさん雇ってるみたいだしやたらエステとか行ってるイメージ。

    • 3
    • 30
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 23:15:54

    目は整形丸出しだよね

    • 5
    • 17/01/21 08:53:41

    子どもは内山麿我の子ども?

    • 6
    • 32
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 11:44:08

    >>31だよね。マロがまだ離婚してなかったはず。さんま御殿で男に逃げられたとか言ってたみたいだけど。よくテレビ出たよね。

    • 6
    • 17/01/21 12:11:08

    シングル付けりゃカッコイイと思うなよ

    • 3
    • 17/01/21 13:49:18

    >>28
    柚子胡椒でなくて?

    • 0
    • 17/01/21 13:51:52

    マロの元嫁に訴えられたら慰謝料払わなきゃいけない立場なのにね…

    • 6
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 21:52:42

    自分の顔大好きですね

    • 4
    • 17/02/16 03:48:37

    なんでこんな金あんの?家も六本木周辺でしょ

    • 4
    • 17/02/16 05:40:37

    >>39
    毎月2~30万の養育費マロに貰ってるから

    • 7
    • 17/02/16 09:22:51

    いつも西麻布いるやん!なんかラウンジでも働いてるんでしょ?肌汚いしチビ

    • 11
    • 42
    • つくね(塩)
    • 17/02/17 01:11:07

    プロデュース?してるブランドの社長の愛人してるでしょ。ちなみに早川さよも同じ社長の愛人?プロデュースしてるブランドの社長同じ人だよ。

    • 7
    • 17/02/17 05:43:20

    ありともさん?!

    • 0
    • 17/02/26 05:37:46

    ちんちくりんやしババアやし需要なしですね。
    毎日飲み歩いてるくせにSNSは子供といますアピール。子供は優しいからね。シッターよりママなんよ。

    • 9
    • 45
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/05 08:21:20

    くちびるオバケ

    • 3
    • 17/04/05 12:29:45

    いらない

    • 1
    • 17/04/06 12:22:46

    やぱそうだよねww Live見て二重すげーなとおもたw ガタガタだし食い込みすごくてw コメント拾う人だから聞いてみようかなw あと難波亭の料理は載せるレベルではないのでやめたほうがいいと思う

    • 10
    • 17/04/06 17:50:27

    結構アンチ系のコメント拾うよね。
    めっちゃ気きつそう。

    • 7
    • 17/04/07 00:07:46

    喋り方きついもんね

    • 6
    • 17/04/07 00:59:30

    ラウンジで働いてて愛人してるんだ?!モデルの仕事なんてしてないのに結構いいところ住んでるなと思ったんですよね。

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ