難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 13:30:49

    かわいい!彼との写真もすっごくよかった!

    • 0
    • 20/04/28 19:24:47

    >>3601
    わぁぁぁ顔パンパンだよ‼いじりすぎだね

    • 0
    • 20/04/28 19:24:40

    >>3601
    わぁぁぁ顔パンパンだよ‼いじりすぎだね

    • 0
    • 20/04/28 19:20:57

    髪の毛薄くてアップにすると地肌みえてる。。

    • 1
    • 20/03/23 00:46:37

    誰に似てるかわかった!インスタdramaki

    • 1
    • 20/02/01 00:16:42

    >>3601
    三代目 J Soul Brothersのエリーかと思った
    ガチでビビった
    今こんな感じなんだ
    やば

    • 3
    • 20/01/26 03:57:04

    クラブでへんなダンス踊るのやめた方がいい。それかダンス教室通うべき

    • 11
    • 20/01/14 15:55:16

    神社神社って毎回男に影響されすぎてわろた

    • 14
    • 20/01/11 22:47:15

    ボトックスかぁ
    すっぴん画像見てほうれい線から唇のあたり何か突っ張ってて違和感
    唇にヒアルロン酸打ちましたか?ってコメあってうけた

    • 9
    • 20/01/11 21:27:19

    ボトックスうったよね?顔突っ張っててこわいよ

    • 8
    • 19/12/18 21:18:01

    骨格がお父さんと弟さんと一緒!

    • 1
    • 19/12/18 12:04:56

    >>3606
    なんで知ってるの?私も噂は聞いたことあるけど

    • 2
    • 19/12/18 09:22:08

    彼氏だれかねー

    • 0
    • 19/12/13 02:03:17

    ナナさんとまた一緒にいるけどあのへんみんな裏でお互いの悪口言い過ぎ

    • 12
    • 19/12/12 17:00:28

    目が怖くなった

    • 0
    • 19/12/12 17:00:09

    目が怖くなった

    • 0
    • 19/12/09 02:47:08

    >>3600
    この前まで二股かけられてた男からも金とったし金の亡者?

    • 0
    • 19/11/23 09:10:54

    もう誰も興味ないの?笑
    アンチすら消えた?

    • 7
    • 19/10/08 21:25:42

    最近何か母変わった?と思ってたんだけど。。明らかに整形だね!

    • 17
    • 19/09/12 20:33:15

    三年で養育費1000万なんて羨ましいー

    • 10
    • 19/09/12 18:08:18

    最新の撮影動画キメッキメやのに全然キマってなくてウケる
    しゃくれすぎやし顔でかい
    肌焼いてからニューハーフ感増しててカバちゃんみたい

    • 16
    • 19/09/12 05:45:23

    誰とディズニー行ったの?

    • 2
    • 19/09/09 15:51:45

    >>3596 みたみたー今は養育費貰えてないんだね。

    • 3
    • 19/09/09 15:50:35

    マロインタビュー受けてた


    マロさんには8歳になる長男もいる。浜崎との交際発覚時、マロさんは離婚裁判中で、当時の夫人とは別の女性との間に子どもをもうけていた。

    「息子のことは認知し、娘が生まれるまでは会ってもいました。最初の3年で養育費を合計1000万円払ったんですけど、その後は自分もお金がなくなり……。また払ってあげたいと思っています」

    • 3
    • 19/09/09 12:58:39

    あの車は自分の?
    自分のじゃないのに自分のものかのように写真撮ってるのこの人らしいなあ、

    • 6
    • 19/09/08 16:26:21

    >>3593
    思ったー。本当にセンスないよね。

    • 3
    • 19/09/08 05:51:49

    あんな流し目しながらドライヤーして鏡越しの自分にうっとりしてる動画誰得やねん
    ずーっと流し目でかっこつけながら自分の顔しか見てないしどんな気分でどう思われたくてあの動画あげてるんやろ

    • 10
    • 3592

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 03:59:33

    マリスの顔見たい
    前に見たときめちゃくちゃ不自然な二重だったけどw

    • 4
    • 19/09/05 14:17:23

    >>3585
    背、160くらいですよね

    • 1
    • 19/09/03 13:26:55

    顔が変
    体も変だけど

    • 5
    • 19/09/02 22:15:14

    こいつ去年も盆踊りの動画くどく載せてたよねーw
    お前の盆踊りなんて誰も興味ないw

    • 3
    • 19/09/02 20:30:07

    >>3572

    しえりも、顔でかくて短足って有名だよね。
    周りはみんな笑ってる。

    いい女風にインスタには写ってるけどどんだけ縦に伸ばすんだよって(笑)

    • 8
    • 19/09/02 18:12:32

    相変わらず盆踊りもしつこいなー笑

    • 5
    • 19/08/31 12:39:08

    私難波さきさん昔クラブで見ました
    背は高いです!でも細すぎです!
    で、連れてたのは凄く陰気臭かった笑笑
    でも難波さきさん鏡に映る自分見ながら
    踊ってましたよ笑笑
    もう4年も前ですか

    • 8
    • 19/08/27 07:59:17

    >>3583
    書き忘れ、口の話し

    • 0
    • 19/08/27 07:58:40

    この人裂いてる?

    • 2
    • 19/08/21 22:32:58

    >>3581
    たまに友だち誰かのストーリーとかにうっかり写っちゃってるよ

    • 0
    • 19/08/21 21:54:33

    >>3580
    何かで顔見見れたりしますか??

    • 0
    • 19/08/18 23:43:43

    >>3578
    整形失敗してるから
    目ひどいよ

    • 3
    • 19/08/17 14:08:24

    >>3578 一応本人がインスタで言ってたのは私は一般人だからーとか書いてあったかも。でも身体は自信あるのか露出しまくりだよね。

    • 4
    • 19/08/17 13:58:19

    マリスって人は何でいつも顔を隠してるんですか??

    • 3
    • 19/08/14 12:52:47

    >>3576
    そうなんだ

    • 0
    • 19/08/13 10:03:24

    >>3571
    ガリガリなのは病気っぽいよ

    • 0
    • 19/08/13 09:55:55

    >>3571
    顔は?笑
    可愛かった?

    • 0
    • 19/08/13 09:53:52

    >>3564 付き合ってたんですか?

    • 1
    • 19/08/13 00:47:22

    めっちゃガリガリで、とにかく足は短いし
    顔がでかい。
    誰も気付いてないのに
    ドヤ顔でケツふりながら写真とりまくる感じが非常に不愉快でした。
    ケツまったくないのに。
    とにかくガリガリが病気レベル。
    仕事でグアムいったみたいだけど、
    ずっと3人でプールサイドで自撮りしてた(笑)
    仕事いつしてたの?
    この人身長は155くらいですか?

    • 5
    • 19/08/13 00:30:18

    背も低いしガリガリだし、この人がモデルなんてありないと思う。
    背伸びしてスタイル良く見せる技術w
    実物とインスタ違いすぎて、ビビった
    有名なモデルさんたちに失礼!

    • 5
    • 19/08/13 00:19:54

    先週グアムに家族旅行にいきました。
    ハイアットのプールで遊んでたら
    めっちゃガリガリで足の短い女3人が
    ドヤ顔でケツをふりながらやってきて、一般人かと思ったので
    ものすごい自信満々なんだなと面白いから見てました(笑) そしたらインスタに同じ感じの3人組が
    のってたので芸能人だと初めて知りました。
    難波さんだけ異様にガリガリすぎてヤバかったです。


    • 10
    • 19/08/10 01:32:13

    インスタがなくなったら仕事もなくなって この人見る場所もなくなるよね。自称モデル増えすぎたな

    • 8
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ