難波サキ 【シングルマザーモデル】

  • 芸能人・有名人
    • 2247
    • ゴリラ
      18/03/23 00:29:29

    関コレ子供と歩けた事が難波の幸せな夢…w
    じゅのんの父親は幸せだから悔しいのねさきさーんw
    マロの子供は幸せそう
    難波くやしいの?さみしいの?
    関コレネタで注目あびたいの?w

    難波の子供は母親が幸せなだけぢゃん!!w
    鬼更新おつかれー関コレネタもういいでしょ
    見る方からの何人もが同じ意見なんだから、そろそろ客観的な意見を受けとめて同じ内容ネタやめなよwww
    しっつこーーーいw
    難波の事を、難波が家族?wとか言うてる人らの周りから聞いたりするとさぁ!性格ひどいらしいから男に逃げられわけよ!ね?さき!w

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ