無謀だった?「一平ちゃんショートケーキ味」スーパーで32円と投げ売り状態に

  • ニュース全般
  • あら汁
  • 16/12/28 17:57:28

2016年12月5日に発売され、そのユニークなフレーバーが大きな話題になった「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」。しかし、そのユニークさから悲しい現実にぶち当たっているようです。

あるスーパーで撮影された写真に「こんな事になるから、あまり食べ物で無茶しない方がいい」というつぶやきとともに投稿されたのは、スーパーで安売りされる「一平ちゃんショートケーキ味」の写真。

値段を見ると、なんと税込32円という破格です。小売希望価格は180円(※税別)なので、約6分の1の値段ということになります。
この投稿には、「こんなに値下げされてるのに食べたいと思えない...w」
「やはりあまり美味しくはなさそう...」 といった声が寄せられ、3300回以上(2016年12月27日14時30分現在)リツイートされています。中には、「マヨネーズかけなきゃ普通の焼きそばになるのかな?だったら買うけど(笑)」 「麺はどれも共通だから、ソースを別に買えばそれなりに賢い買い物になります」 といった声も。
確かに自前のソースをかければソース焼きそばにアレンジできそうです。

bg-mania.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • とりあえず生!
    • 17/02/13 07:31:44

    >>76
    激マズ

    • 0
    • 88
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 03:08:02

    >>76
    子どもが不味い言ってた。

    • 0
    • 87
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 23:04:49

    >>76
    それ今日スーパーで見たけど買う気にならなかった

    • 0
    • 86
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 21:51:12

    >>76
    不味すぎてしびれた(笑)
    匂いでおえっ!ってなり食べてもおえっ!!

    • 0
    • 17/01/16 21:22:21

    >>76食べた!
    もう二度と買わない。
    チョコ味なんかいらないよ!
    完食はしたよ。
    もったいないし!

    • 0
    • 84
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 21:18:53

    思ったより美味しかった。
    チョコは甘すぎて気持ち悪くなった笑

    • 0
    • 17/01/16 20:47:34

    >>76
    呼んだ?

    個人的には、不味くはないけど一つ完食は出来ない甘さだったよ。
    どこかで食べたことのある味。

    • 0
    • 17/01/16 20:46:24

    >>73パクチーはペヤングだけどね。

    • 0
    • 17/01/16 20:36:13

    >>80
    それ言った人、病院で検査受けるべきだわ。頭か舌がおかしくなってるんだろうから。

    • 0
    • 80
    • お年玉ほしい
    • 17/01/16 20:25:26

    アッコにおまかせで紹介されていたね。
    言われなければわからないって

    • 0
    • 17/01/16 20:21:18

    頭おかしい商品な上、赤字かよ。
    笑えるわー

    • 0
    • 78
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 20:21:02

    そこまで不味くはなかった。

    • 0
    • 17/01/16 20:20:15

    食べたい

    • 0
    • 17/01/16 20:17:41

    チョコ味食べた人いますか?

    • 0
    • 17/01/13 07:50:02

    >>74
    げー

    • 0
    • 74
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 00:02:59

    >>73
    カメムシ臭

    • 0
    • 17/01/12 23:59:51

    パクチー味コンビニで見た。

    • 0
    • 17/01/12 04:21:48

    >>68
    美味しくなさそう

    • 0
    • 17/01/11 22:13:04

    食べられないことはないけど、1口食べたら次はいらないw

    ソース入れて混ぜてる時胸焼けしそうだった

    • 0
    • 70
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 21:25:20

    娘が気に入ったらしく、また買ってと催促されてる。

    • 0
    • 69
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/11 21:06:29

    9日にゲームの罰ゲームで食べたよ
    匂いがキツいね
    口にずっと残るね
    1/3はごめんなさいしました

    • 0
    • 68
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 19:28:45

    今年もチョコ味出てるのさっきみたよ

    • 0
    • 17/01/09 18:13:29

    >>59
    私も、開発担当がなんでこんなの発売するか聞かれてこう答えてるの見たよ。目覚ましかなんかで。

    • 0
    • 66
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/09 13:38:20

    >>55
    それはみょうじょうに言ってるんだよね?

    • 0
    • 65
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 13:37:44

    コンビニで半額で山積みにされてた。
    昔、別の変わった味食べたけどまずすぎて最悪だったら、ネタとしてももう買いたくない。

    • 0
    • 17/01/09 13:35:39

    >>62
    昼前買い物してたら娘が買おうとしたから全力で阻止した(笑)

    • 0
    • 17/01/09 13:34:29

    >>62
    もう出てるよ

    • 0
    • 17/01/09 13:33:06

    バレンタインには、またチョコ味でるよ。

    • 0
    • 17/01/09 13:31:57

    >>46メーカーにほとんど返品されてる。売れないから

    • 0
    • 17/01/09 10:46:03

    32円?いいなー。
    たくさん買ってオタフクソースかけりゃいいやんww

    • 0
    • 17/01/09 08:33:00

    >>50そうなの?私もこう聞いたよ。仕入れ担当者が言ってたから本当だと思うんだけどな。

    • 0
    • 17/01/09 08:27:42

    まずかった一口しか食べられない

    • 0
    • 17/01/09 03:59:47

    セブンにまだあった。

    • 0
    • 56
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 03:51:50

    >>16
    もう発売してるの?

    • 0
    • 55
    • コマまわし
    • 17/01/01 17:39:41

    悪ノリして食べ物で遊ぶのは止めようよね
    子供の教育に悪いよ

    • 0
    • 54
    • コマまわし
    • 17/01/01 08:42:53

    >>53
    そうだね

    • 0
    • 17/01/01 08:28:29

    >>52
    期間限定?

    • 0
    • 16/12/31 13:47:41

    >>48
    クリスマスの前後スーパーに売られてたよ

    • 0
    • 16/12/31 11:31:54

    職場の子が食べてたけど、事務所がすごいにおいになってた。デザートと思えば美味しいって言ってた。私はにおいがむりだった。

    • 0
    • 50
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/31 11:30:56

    >>43
    限定で美味しいのはコストがかかるから定番では作れないとは聞いたけど
    それ、嘘だよ

    • 0
    • 16/12/31 11:25:10

    食べたけど、そこまでまずい!という感じしなかったけど、わざわざ買うほどのものじゃないかな。

    • 0
    • 16/12/31 10:06:59

    最初から見たことないんだけど、本当に発売してたの?

    • 0
    • 16/12/31 09:16:32

    >>43
    そのために明らかに廃棄になるようなものを作るのか。罰当たりが!潰れてしまえ!

    • 0
    • 16/12/31 09:15:14

    >>45
    近所のスーパーも置いてなかった。

    • 0
    • 45
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/31 07:41:40

    ショートケーキ味、期間限定か?見なくなったよ

    • 0
    • 16/12/31 02:52:02

    >>42
    美味しくないね

    • 0
    • 43
    • こたつでアイス
    • 16/12/31 01:09:03

    ポテトチップスとか定期的に期間限定の変な味を出すのは、やっぱりノーマルが一番だ!と再認識してノーマル味の売り上げを伸ばすためって聞いたよ。

    • 0
    • 16/12/31 00:14:12

    パクチー味ムリ

    • 0
    • 41
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/30 22:12:06

    >>32
    ゲロ不味い。

    • 0
    • 16/12/29 22:53:59

    >>31
    めっちゃまずい!

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ