働き始めて数ヶ月の人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/09 18:00:27

    今1ヶ月ちょっとの短時間パート。
    仕事運が本当になくて、やっといい所に出会えた。人間関係も良いし仕事も慣れてきたし楽。
    もうここから離れたくないw

    • 0
    • 11
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 13:45:37

    >>10
    強いね
    私は無理だ

    • 0
    • 10
    • デンデンムシムシ
    • 16/12/30 00:06:01

    8ヶ月。
    入社してから私を目の敵のようにイビって来た44歳の年上の社員さんとは今も犬猿の仲ですが、
    いつか仕返ししてやろうと決めていました。
    悔しい思いをしたので仕事で見返してやろうと、パートから社員雇用をしていただき今は
    その方よりお給料が高くなりました。仕事上でも立場も上になっています。
    人間関係があれ?と思った時、私が最初に思い浮かべることは
    「こいつに嫌われて自分は損をするのか?人生に影響があるか?」です。
    たいてい、影響ないんじゃね?という結論になりますね、職場の人とかは特に。

    • 1
    • 16/12/29 23:06:57

    8ヶ月目
    最近自分的には動けるようになってわかることも増えたと思う。
    人間関係は表面的には普通かな

    • 0
    • 8
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/29 10:54:09

    7ヶ月。女性ばかりの職場。
    入って2ヶ月くらいまで、聞こえる声でトロいとか言われてたけど「絶対見返してやる!」と思って頑張った。
    今はテキパキ動けるようになって、そういうこと言われなくなった。(影では分からないけど…)

    逆に初めは優しいと思っていた人の裏の顔が段々見えてきて、人間関係でちょっと悩む…
    でも小さい子がいても働きやすい職場なので辞めたりしないけど。


    • 0
    • 7
    • お年玉ほしい
    • 16/12/28 22:33:38

    三ヶ月です。体力使うけど、短時間パートで人間関係良好だから長く続けたい!

    • 0
    • 6
    • 初日の出
    • 16/12/28 21:04:31

    4カ月。仕事は好きでも嫌いでもない。
    最近、人間関係が怪しくなり、ちょっぴり辛いです。完璧な職場って無い気がするけど、人間関係重要ですね。

    • 0
    • 16/12/28 16:48:31

    4ヶ月。
    仕事は楽しいかな、人間関係もいいし。ただ2人辞めてしまうから来年からが心配。人手不足、、

    • 0
    • 4
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/28 12:46:50

    半年。今月離婚に伴ってやめるけど。

    人間関係はいい方だと思う。私は、ね。お局さん的なの居て嫌われてるけど、私には優しいし。マネージャーも私には怒らないし。社員さんは冗談いい合いながら仕事できるし。

    お局さんのせいでもう何年も働いてる人が立て続けに辞めそうだから合う合わないは人によるみたい。

    4ヶ月くらいで仕事には慣れました。

    • 0
    • 16/12/27 22:49:01

    掛け持ちしてて、どちらもまだ2ヶ月ほど
    1つの仕事はゆる~い感じでゆっくり覚えていってって感じなので今のところ大丈夫そう。
    もう1つはそこそこ大手なので何事もきっちりしてるけど社員から研修うけて実際働きだしたら社員から教えてもらってない事だらけで…それなのに怒られたりするので腑に落ちない。今日もそれがあって続けていく自信なくなりそう

    • 0
    • 2
    • かんぴょう巻
    • 16/12/27 18:58:02

    今7ヶ月。人間関係はまあまあ。業務は慣れた所と、まだ慣れてない所がある。子供達が学校に行ってる時間帯で働けるし、融通が利くのは助かってるよ。

    • 0
    • 1
    • 夕張メロン
    • 16/12/27 18:26:49

    働き出して3ヶ月未満。仕事の流れには慣れましたが、まだまだ覚えることも多いし、技術はまだまだです。
    職場の人間関係はガタガタです。
    管理職の職員間の贔屓が激しく、仕事割り振りが不平等。
    贔屓されている職員の仕事のツケが他の職員に回る状態のため、管理職や贔屓されている職員への不満で悶々としている感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ