働き始めて数ヶ月の人いませんか?

  • 働くママ
    • 10
    • デンデンムシムシ
      16/12/30 00:06:01

    8ヶ月。
    入社してから私を目の敵のようにイビって来た44歳の年上の社員さんとは今も犬猿の仲ですが、
    いつか仕返ししてやろうと決めていました。
    悔しい思いをしたので仕事で見返してやろうと、パートから社員雇用をしていただき今は
    その方よりお給料が高くなりました。仕事上でも立場も上になっています。
    人間関係があれ?と思った時、私が最初に思い浮かべることは
    「こいつに嫌われて自分は損をするのか?人生に影響があるか?」です。
    たいてい、影響ないんじゃね?という結論になりますね、職場の人とかは特に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ