「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」

  • ニュース全般
  • ビール
  • 16/12/27 17:39:21

11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。

 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。

「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)

 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

 S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

 後日、S氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

「週刊文春」2017年1月5・12日号では、S氏への直撃取材、安田のコメントなども含め、詳報している。


<週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006944-sbunshun-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/08 19:16:06

    生まれたのに何のニュースにもなってない(笑)

    • 0
    • 405
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 21:33:57

    まだ産まれてなかったんだ、長く感じるなこの人の妊娠期間

    • 2
    • 17/04/18 21:17:46

    転倒して病院へー だって。

    大丈夫だったみたいだけど。

    • 1
    • 17/04/18 21:12:18

    ブログで幸せアピールしてるけど、惨めだよね。可哀想に。サレ妻

    • 9
    • 17/04/18 20:19:53

    こいつめっちゃ嫌い

    • 9
    • 17/04/05 03:01:28

    この人そろそろ産まれるよね?
    いつまでネイルしてる気なんだろ。
    なんかあってからじゃ遅いし準備しとかないのか?

    • 6
    • 400
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/06 15:43:11

    だろうね

    • 2
    • 17/03/06 15:33:14

    >>398
    めちゃくちゃセレブ生活してるし、手放せないんじゃない?

    • 4
    • 17/03/06 14:34:24

    ゆうこりんはやっぱり離婚しちゃったけど、この方は我慢してやり直すんのかな。でもゆうこりんみたく出産してしばらくしたら離婚しそう。

    • 8
    • 17/02/28 08:35:45

    浮気しない人って2%くらいなのかな?

    • 3
    • 17/02/28 08:34:39

    わたしは安田美沙子さん好きですよ~
    頑張ってほしいな。

    • 2
    • 17/02/28 08:22:45

    >>393城田の時に、自分が浮気してたからでは?後は結婚してからも幸せそう。ってオーラや発言はなかったよね。
    だから、ヤッパリか~ってなっちゃったんじゃない?

    • 1
    • 17/02/28 08:20:22

    >>385 結婚結婚って重たいからじゃなかった?話和田アキ子にお前は重たすぎるって注意されてたよ。

    • 2
    • 393
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 23:24:14

    ゆうこりんの旦那が不倫した時はゆうこりんの擁護がいっぱいいたけど、この人は「かわいそう」とかあまり言われないんだね。
    何が違うんだろう。

    • 3
    • 17/02/27 16:54:02

    安田さんわざとらしい京都の言葉で話すし意地悪そうだからまえから好きじゃない

    • 11
    • 17/02/03 15:58:11

    旦那の実家にも行ったんだね!
    旦那の親に土下座させてそう。
    この人顔に性格が出てるよね。怖い怖い。

    • 6
    • 17/02/03 15:49:49

    誰からも同情してもらえない残念な安田さん。

    • 4
    • 17/01/11 14:02:19

    なんかブログでお上品な感じ装って精一杯幸せ演じてる感じですごくイタイ…

    • 6
    • 388
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/11 12:58:32

    >>386
    どちらも女が重すぎる

    • 0
    • 17/01/11 12:57:11

    結局別れるだろうから、今別れた方がいいと思うわ。

    • 0
    • 17/01/11 12:56:18

    >>382
    性欲が強いから
    それにプラスして理性がないから

    • 2
    • 385
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 09:52:47

    昔、城田優と付き合ってた時、安田美沙子の浮気が原因で別れたんじゃなかったっけ?
    記憶が間違っていたらごめんなさい。

    • 0
    • 384
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 09:51:20

    正月のしゃべくりに出てて旦那自慢みたいなの話してたね。いつ収録したのか知らないけどあーぁって感じだったよ。

    • 3
    • 17/01/11 09:50:41

    >>382
    ヒント 性格

    • 0
    • 17/01/11 09:49:04

    なんで安田美沙子といい、ゆうこりんといい浮気されちゃうんだろー
    可愛いとか有名とか関係ないんだね

    • 1
    • 17/01/11 09:44:04

    >>367私も不妊治療してたから気持ちわかる!
    排卵日に備えてクスリ飲んだり、漢方薬飲んだり、注射したり、大変だった!クスリは副作用他商品あるし、注射だって筋肉注射だから痛いし!妻は1ヶ月かけて準備中してるわけだから仕方ない!うちの旦那は協力してくれたから感謝してる!
    でも女好きな旦那は無理じゃない!

    • 0
    • 17/01/11 01:39:40

    今東海地方はやすだの歩き方やってるけど、元気ないね…。
    すごくお腹かばってるし。

    • 0
    • 17/01/06 19:16:29

    頑張ってるね

    • 0
    • 378
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 17:18:37

    >>376
    実家行くにあたって置いていったらまたやり兼ねないから怖いんでしょ

    • 0
    • 17/01/05 17:14:17

    男見る目無かったんだね可哀想に

    • 0
    • 17/01/05 16:37:46

    どうせ別れるんだから実家に連れてかなくても。
    どうしても旦那に土下座させたいんだね。
    こわいわー

    • 1
    • 17/01/05 16:07:14

    妊娠中の浮気は生まれてくる子供ねの裏切り行為
    絶対に離婚した方が良い。
    絶対また浮気します。100%保証付でまたやります。断言できますw

    • 3
    • 17/01/05 15:15:16

    みちゃこ、夫と2人で謝罪旅行w
    熱海行ったあと自分の実家に謝罪させに帰ってて笑ったわ。www

    • 2
    • 16/12/30 22:46:04

    >>364
    一生かけて償う?とかなんとか
    一生夫婦でいるかね?
    一生お金払い続けさせてくださいってことかな

    • 1
    • 16/12/30 22:42:04

    >>363
    ふ~~ん‥
    在日なんだね~‥

    勝手にして

    • 1
    • 16/12/30 22:36:33

    >>368
    でも分からなくもないw

    • 0
    • 16/12/29 20:46:29

    >>363両方在日じゃん(笑)

    • 1
    • 16/12/29 19:12:58

    遊ぶ旦那は、一生遊ぶのよ。酒、女、ギャンブルと。
    これは 病気よ やまらない。
    でも、まれに途中の環境で心底反省して辞められる男もいる。
    そのまれだと 信じてあげられるなら
    そのまま継続すれば良いし、無理なら
    さっさと見切りつければいい。
    だいたい、旦那方の両親や親戚一同見れば わかるから。

    • 0
    • 16/12/29 19:02:34

    >>367 下品だねあなた

    • 0
    • 16/12/29 18:55:03

    安田とのセックスは、子作りセックスだったから旦那からしたらつまんなかったのかもね
    排卵日だからしましょ!って感じだったりして

    子宮内膜症だったらしいから、妊娠すことが症状を良くする事でもあっただろうし、必死だったのかも

    • 0
    • 16/12/29 16:44:23

    >>365
    あれだけ豪勢な結婚式挙げといてこれだと恥ずかしすぎる。。。

    • 1
    • 16/12/29 16:04:43

    結婚式でウェディングドレス着てる写真、何枚も出してたのに妊娠中に不倫とかwwうける!!可哀想な人ー

    • 1
    • 16/12/29 16:00:15

    みちゃこ旦那、自分のブランドのホームページに謝罪文とか恥ずかしすぎる。
    社員に面目立たないね。笑

    • 0
    • 16/12/29 15:15:10

    >>358
    うち、うち言うならmisonoの方が許せるわ。生粋の京都人だし。

    • 1
    • 16/12/29 10:07:52

    >>360
    芸能人なんてネット調べればすぐ出て来ちゃうしね。過去の失態とか。

    • 0
    • 361
    • 新しいパンツをはく
    • 16/12/29 10:07:13

    慰謝料貰って離婚だな

    • 0
    • 360
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/29 10:04:57

    奥さんが妊娠中に浮気するとか、本当に屑夫過ぎるわ
    産まれてくる子どもも、こんなのが父親なんて可哀想だな

    • 0
    • 359
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/29 09:44:57

    >>346
    妊婦だから何?特別なの?

    • 0
    • 16/12/29 09:44:48

    >>354
    北海道生まれで京都府に長く住んでたんだよね
    だから京都京都って言ってるらしい。
    京都弁が鼻につくんだよなぁー
    うちはぁーうちはぁ~

    • 1
    • 16/12/29 09:43:23

    >>353
    妻の前でいい夫だったのに裏では不倫していたなんて逆にこの先どうやって信じたらいいのかわからないけどな…

    • 0
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ