本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 08:02:31

    浅田真央の方が華がある

    フィギュア選手として華があるのは浅田真央

    見た目の話なら2人ともどっこいどっこい

    ロシアのザギトワ選手なんかは日本の若手人気女優より綺麗で華があるけど

    • 5
    • 18/10/22 23:14:28

    本田真凜の方が華がある

    >>478
    同意です。

    • 0
    • 18/10/22 22:49:27

    浅田真央の方が華がある

    • 3
    • 18/10/22 10:30:29

    浅田真央の方が華がある

    あそこまで国民を熱狂させたのは、やはり華があるからこそだと思う。
    本田真凜ちゃんは、妹がタレントやってる関係でマスコミが期待してるみたいだけど、正直まだまだかな。

    • 12
    • 18/10/22 10:25:47

    本田真凜の方が華がある

    実力とは違う、華の話だよね?
    実力は真央ちゃんの方が圧倒的に上だろうけど、華があるのは真凛ちゃん。

    • 0
    • 18/10/22 10:20:10

    浅田真央の方が華がある

    アスリートとしての生き方として華があるのは大差で浅田真央。
    容姿はどっちも十人並みだと思う

    • 8
    • 18/10/22 08:51:27

    >>475
    可愛いか?

    • 9
    • 18/10/22 08:45:42

    浅田真央の方が華がある

    真凛ちゃんはただ可愛いだけ

    真央ちゃんはお顔は普通だけど、まわりを明るくする何かがある

    と、思う

    • 3
    • 474
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 08:39:24

    本田真凜の方が華がある

    可愛い

    • 0
    • 18/10/22 08:14:32

    浅田真央の方が華がある

    応援したくなるのは真央ちゃん。

    真央ちゃんは北島マヤ
    真凛ちゃんは亜弓さん

    のイメージかな。

    • 4
    • 18/10/22 08:11:07

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央は普段スポーツを見ない私ですら知ってるし、スケートも見たことあるし、スケートも素晴らしいと思った
    素人目にも他の選手とは明らかに違うのがわかった

    本田真凛はニュースで何度か名前を聞いたことあるし映像も見てるはずだけど、正直印象に残ってないし、顔を見ても認識できないレベル

    • 6
    • 18/10/22 07:18:10

    >>462
    まりんちゃんは国内7番手くらいじゃなかった?

    • 10
    • 18/10/22 07:12:45

    >>462
    確かにそりゃそうだわ


    • 0
    • 18/10/22 02:34:11

    浅田真央の方が華がある

    浅田真央は、しなやかさと優雅さと力強さを兼ね備えた華のあるスケーターだった
    本田真凜は、動きのやわらかさはあるけれど、全体的にフニャフニャした滑りでメリハリがなく、そこまで魅力を感じない

    • 10
    • 18/10/22 02:01:04

    浅田真央の方が華がある

    真央ちゃんダントツでしょ!

    • 6
    • 18/10/22 01:56:12

    浅田真央の方が華がある

    正直なところ、本田真凜は大人の事情でマスコミにプッシュされる機会が多いから華やかに見えるだけだと思う。
    試合を見れば、他にもっと華のある現役選手がいる事は誰にでもわかるはず。

    • 14
    • 18/10/22 01:53:41

    本田真凜の方が華がある

    大した実積もないのに、あれだけ華を感じさせる真凛ちゃんは凄い。

    • 1
    • 18/10/22 01:50:43

    その他:

    華の定義にもよる。
    「華がある」というのが、華やかで目立つとか優れた性質という意味だったら浅田真央ちゃん。
    女の子らしく華やかに装ったり愛嬌をふりまくという意味なら、本田真凜ちゃん。

    • 10
    • 18/10/22 01:50:32

    本田真凜の方が華がある

    だけど劣化した

    • 0
    • 18/10/22 01:48:32

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃんは地味顔

    • 2
    • 18/10/22 01:47:35

    どうでもいいんだけど、世界の元トップ選手と日本国内の三番手選手を比べて何なの?って感じ。

    • 11
    • 18/10/22 01:43:50

    浅田真央の方が華がある

    本田真凜は顔がね…

    • 9
    • 18/10/22 01:41:52

    浅田真央の方が華がある

    フィギュア選手として華やかさがあるのはやっぱり真央ちゃんかな。

    • 11
    • 18/10/22 01:39:51

    浅田真央の方が華がある

    まあ、普通に考えたらこっちだよね

    • 12
    • 18/10/22 01:39:38

    >>456
    真凜の方がかろうじて勝ってるから、浅田アンチ(もしくは真凜ファン)が一生懸命に保守ってたんじゃね?

    • 3
    • 18/10/22 01:38:27

    本田真凜の方が華がある

    華がある方だよね?
    それならまりんちゃん。
    選手としては比べ物にならないくらい真央ちゃんが上だけど顔はちょっと田舎っぽい顔だちだよね。素朴っていうか。
    華っていうのはぱっと見の話だからね。実力とか関係ない。

    • 2
    • 18/10/22 01:37:31

    そもそもこんなどーでもいい内容なのに2年も前のトピが残ってる事がヘン

    • 5
    • 18/10/22 01:35:24

    >>448
    私は別に本田真凜なんて好きじゃないのに、何を負け惜しむの?(笑)
    それに負けてるのは浅田真央の方じゃない。

    数時間で一気に票が伸びるのは不自然だと感じただけだよ。だって2年も前のトピだよ(笑)

    • 2
    • 18/10/22 01:34:04

    >>450
    自分が普段そういう事をしてるから、他の人もやってるだろうと思ってしまうんだろうね

    • 4
    • 18/10/22 01:32:59

    本田真凜の方が華がある

    可愛い!

    • 1
    • 18/10/22 01:32:55

    浅田真央の方が華がある

    14~15才くらいの真央ちゃんは天使か妖精ってくらい可愛かった。
    人生における開花のピークっていうくらいに。
    先が楽しみでした。

    • 9
    • 18/10/22 01:32:03

    >>449
    本田真凜にそこまで興味ある人なんていないでしょ
    浅田真央のファンとアンチが戦ってるんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 18/10/22 01:30:08

    真凜ちゃんファンは ひとりで何票も投票してるの?

    • 3
    • 18/10/22 01:29:23

    >>443
    本田真凜にファンなんているの?
    浅田真央には熱烈なオタクがいるけど

    • 0
    • 18/10/22 01:28:36

    >>439
    本田真凜の票が伸びるのは不自然じゃなくて、浅田真央の票が伸びたら不自然って(笑)
    ただの負け惜しみにしか聞こえないんですけど~

    • 4
    • 18/10/22 01:24:56

    >>445
    ふーん
    で、浅田真央のファンが一人で何票も入れてるんだ!っていうナゾの言いがかりを付けてるアナタはその方法を知ってるんだね

    • 2
    • 18/10/22 01:23:21

    >>441
    パソコンからもひとり1票しか入れられないよ~

    • 2
    • 18/10/22 01:22:36

    >>441
    ある方法を使うと一人で何票でも入れられるし、ハートも何度もつけられるんだよ。やり方書いてるトピもあったよ。

    • 1
    • 18/10/22 01:22:28

    本田真凜の方が華がある

    見るからに花がある子

    • 0
    • 18/10/22 01:21:21

    >>435
    >>439
    じゃあ、最初の方は本田真凛のファンが何票も入れてたの?

    • 4
    • 18/10/22 01:20:54

    >>434
    時代が違うんだからそこを比べてもなぁ。
    ルールだって違うし、今の方がレベルが上がってるんだから当たり前では?
    それ言ったら今まで金メダルとってきた人みんなそうじゃん。
    少なくとも浅田真央はその時代ではトップだったことは事実だし、真凜は今トップでないことも事実。

    • 9
    • 18/10/22 01:19:17

    >>439
    スマホからだと一人一票しか入れられないよ

    • 7
    • 18/10/22 01:18:23

    浅田真央の方が華がある

    と思うなあ、やっぱり

    • 3
    • 18/10/22 01:17:47

    >>435
    ね。不自然だよね。
    「必死な浅田真央ファン」に見つかったのかも。多分、票差が逆転するまで頑張ると予想(笑)
    ママスタの投票って一人で何票でも入れられるからね。

    • 1
    • 18/10/22 01:15:49

    アリーナ・ザギトワと本田真凜、どっちが可愛い?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2784224&sort=1

    • 0
    • 437
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 01:13:24

    浅田真央の方が華がある

    どっちも好きだけど、華がある=沢山の人をひきつけて人気がある、って事なら真央ちゃんだと思う。
    真央ちゃんは日本人なら誰でも知ってるけど、真凜ちゃんはスケートをそれなりに見る人じゃないとあんまり知らないよね。
    まだまだ真央ちゃんの背中は遠いと思う。

    • 5
    • 18/10/22 01:13:07

    ザギトワの間違い

    • 0
    • 18/10/22 01:13:00

    なんでこのトピ急にこんな伸びてるの?
    真央ちゃん大差で負けてたのに急に票数伸びてるし(笑)

    • 0
    • 18/10/22 01:12:13

    本田真凜の方が華がある

    実力はどっちもイマイチでは。全盛期の真央がザキトワに勝てるとは思わない。
    真央はロシアが弱かった時代だったから勝てただけ。
    今ならロシアどころか宮原知子にさえ勝てないと思うし、実際何度も負けてたよね。

    • 2
    • 18/10/22 01:09:36

    浅田真央の方が華がある

    真凜はしょせん、紗来までのつなぎ

    • 7
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ