本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 23:14:28

    本田真凜の方が華がある

    >>478
    同意です。

    • 0
    • 18/10/22 10:25:47

    本田真凜の方が華がある

    実力とは違う、華の話だよね?
    実力は真央ちゃんの方が圧倒的に上だろうけど、華があるのは真凛ちゃん。

    • 0
    • 474
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 08:39:24

    本田真凜の方が華がある

    可愛い

    • 0
    • 18/10/22 01:53:41

    本田真凜の方が華がある

    大した実積もないのに、あれだけ華を感じさせる真凛ちゃんは凄い。

    • 1
    • 18/10/22 01:50:32

    本田真凜の方が華がある

    だけど劣化した

    • 0
    • 18/10/22 01:48:32

    本田真凜の方が華がある

    真央ちゃんは地味顔

    • 2
    • 18/10/22 01:38:27

    本田真凜の方が華がある

    華がある方だよね?
    それならまりんちゃん。
    選手としては比べ物にならないくらい真央ちゃんが上だけど顔はちょっと田舎っぽい顔だちだよね。素朴っていうか。
    華っていうのはぱっと見の話だからね。実力とか関係ない。

    • 2
    • 18/10/22 01:32:59

    本田真凜の方が華がある

    可愛い!

    • 1
    • 18/10/22 01:22:28

    本田真凜の方が華がある

    見るからに花がある子

    • 0
    • 18/10/22 01:12:13

    本田真凜の方が華がある

    実力はどっちもイマイチでは。全盛期の真央がザキトワに勝てるとは思わない。
    真央はロシアが弱かった時代だったから勝てただけ。
    今ならロシアどころか宮原知子にさえ勝てないと思うし、実際何度も負けてたよね。

    • 2
    • 18/10/22 01:06:12

    本田真凜の方が華がある

    成績の話をしてる人がいるけど、関係なくないか?
    成績の話なら浅田も本田に負けてたことあるし、浅田も今の時代の選手だったらロシア女子に惨敗してるよ。

    • 3
    • 422
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 00:45:24

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央はルッツが跳べない

    • 0
    • 18/10/22 00:42:06

    本田真凜の方が華がある

    実力や人気じゃなくて「華があるかどうか」なんじゃないの?
    私はどっちも人気や実力はあるとは思わないけど、華なら本田真凜があると思う。

    • 4
    • 18/10/22 00:17:51

    本田真凜の方が華がある

    >>411
    浅田真央の人気を実感したことがない。オバサン人気だけじゃない?
    本田真凜の方が若い子には人気があると思う。

    • 4
    • 18/10/22 00:15:23

    本田真凜の方が華がある

    本田姉妹は華があって好き。

    • 3
    • 18/10/22 00:13:21

    本田真凜の方が華がある

    でも
    まりんゆりみゆ
    まおよりまい
    の方が華やか

    • 6
    • 18/10/22 00:11:37

    本田真凜の方が華がある

    テーマは華があるかどうかでしょ

    • 2
    • 18/10/21 23:42:05

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央オタクが本田真凜を汚い言葉で叩いてるので、こんな気持ち悪いファンのいない方を選びました

    • 2
    • 18/10/21 23:02:57

    本田真凜の方が華がある

    華がある
    って表現なら、整ってると思う真凛ちゃん。

    技術面やカリスマ性、注目度って表現なら真央ちゃん。

    • 0
    • 18/10/21 22:13:06

    本田真凜の方が華がある

    まりんちゃんの方が優雅

    • 0
    • 18/10/21 22:10:32

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央オタクさん、まだ20票以上差があるよwww「コメントする」を連打しないと

    • 3
    • 18/10/21 22:03:32

    本田真凜の方が華がある

    なんか浅田真央のファンて他のスケート選手の悪口ばかりだね

    • 3
    • 18/10/21 21:55:33

    本田真凜の方が華がある

    容姿がね
    真央ちゃん純粋そうで好きだけど顔はハニワみたい

    • 1
    • 18/10/21 21:54:35

    本田真凜の方が華がある

    • 0
    • 18/10/21 21:48:16

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央なんかに華を感じる人いるんだ。
    負けてるけど。

    • 2
    • 18/10/21 21:47:38

    本田真凜の方が華がある

    っていうか
    まりんの妹が一番

    • 2
    • 18/10/21 21:45:36

    本田真凜の方が華がある

    本田真凜のよさがまったくわからん

    • 3
    • 18/10/21 21:44:44

    本田真凜の方が華がある

    言っちゃ悪いけど、真央ちゃんて大仏顔のブスじゃん。

    • 2
    • 18/10/21 21:44:33

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央のどこに華があるの?(笑)
    本田姉妹は可愛すぎ

    • 3
    • 18/10/21 21:42:22

    本田真凜の方が華がある

    真央はどこにでもいそう

    • 2
    • 18/10/21 21:40:21

    本田真凜の方が華がある

    どっちも嫌いだけどね~
    華やかさなら断然こっちでしょ

    • 5
    • 18/10/21 21:39:17

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央はどちらかと言うと男子に近いアスリート、表現は直線的でジャンプで得点を稼ぐタイプだったから、キム・ヨナの曲線的な表現力と対照的だった感じ

    • 1
    • 18/10/21 21:24:34

    本田真凜の方が華がある

    パッとした華を感じるのはまりんちゃんだけど、息を呑むような空気感作り出せるのは真央ちゃん。
    肌のトーンと笑顔の違いかな。

    • 0
    • 18/10/21 21:22:04

    本田真凜の方が華がある

    どちらかと言えば、、、かな。

    ◯田 真◯
    字面も似てるね

    • 0
    • 18/10/21 21:17:53

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央も別に美人ではないけど、真凜はぶっちゃけブサイクなので…

    • 4
    • 18/10/21 21:16:53

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央を見るのも辛いくらいブス

    • 1
    • 18/10/21 21:13:54

    本田真凜の方が華がある

    • 0
    • 18/10/21 21:10:33

    本田真凜の方が華がある

    ずっと見てたい
    浅田真央は華というよりハラハラして目が離せない感じ

    • 1
    • 18/10/21 20:47:36

    本田真凜の方が華がある

    華があるのは真凛ちゃんかなぁ。
    うまいのは浅田真央さん。

    • 0
    • 18/10/21 20:39:35

    本田真凜の方が華がある

    華なら真凜ちゃんでしょ
    色気もあるし

    • 1
    • 18/10/21 20:19:25

    本田真凜の方が華がある

    華は本田真凜
    オーラは真央ちゃん

    • 1
    • 18/10/21 20:15:10

    本田真凜の方が華がある

    実力の話をしてる人がいるけど
    ロシアの選手には浅田真央が全盛期の頃でも勝てなかったと思うよ
    浅田真央は引退試合で本田真凜にすら負けてたしね

    • 4
    • 18/10/21 19:18:27

    本田真凜の方が華がある

    >>298
    幻覚が見えたなら病院へ
    そういえば本田真凜のファンで似たようなこと言ってる人もいたな…痛すぎ

    • 3
    • 18/10/21 19:14:09

    本田真凜の方が華がある

    >>298
    錯覚だよ。
    私も見たことあるけど、そんなもんなかったよ。
    衣装がキラキラだからそう錯覚したか、ファンデの粉でも落ちてたのか?(笑)

    • 4
    • 18/10/21 17:52:36

    本田真凜の方が華がある

    スケートしてる時は真央ちゃんだけど。トータルなら…

    • 0
    • 18/10/19 23:10:57

    本田真凜の方が華がある

    • 1
    • 18/10/19 23:06:54

    本田真凜の方が華がある

    決して美人ではないけど

    • 1
    • 18/10/19 23:06:04

    本田真凜の方が華がある

    最近は華やかさがなくなった
    自信がなくなったから?

    • 0
    • 18/09/08 22:34:46

    本田真凜の方が華がある

    浅田真央は田舎臭い

    • 2
    • 18/07/15 23:17:33

    本田真凜の方が華がある

    あさまおは華などない

    • 7
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ