本田真凜と浅田真央ならどっちが華がある?

  • TV・エンタメ
    • 255
    • 弥栄ダム
      18/07/14 23:40:21

    現役と引退した選手。
    10歳以上歳が離れているのに比較するなんて意味ないし。

    では浅田真央が今の真凛ちゃんと同じ16・17歳の頃はどうでしたか?
    当時は日本中が真央ちゃんを応援して、世界中にもファンがいてファンクラブのようなものが出来て
    例えば今のロシアの女子選手は真央選手に憧れていたとか。
    今の真凛ちゃんはどうですか?
    日本中でダントツに応援してもらえてますか?
    世界中の女子フィギュアスケーターから憧れている存在ですか?

    まあ華があるとかって、顔が可愛いだけで決めつけるのは違うと思います。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ