中学生の帰宅時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/09 15:55:07

    19時
    でも周りは日付がかわる前までとか門限なしとかばかりで厳しいって言われるみたい

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/09 15:51:41

    >>2
    うちの小一息子より早いわ。

    • 0
    • 7
    • 今年こそは
    • 17/01/09 15:50:21

    その日までに帰れば良し

    • 0
    • 6
    • 初日の出
    • 17/01/05 05:32:17

    夏は6時30~遅くても7時
    冬は6時

    祭りの時は9時




    • 0
    • 17/01/05 02:29:42

    >>2
    えー。
    早すぎー。

    • 0
    • 4
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/05 01:20:46

    中2で晩7時までには帰宅約束はしてる。
    祭りや部活の打ち上げは10時まで、理由によりけりだけど、連絡してきたら、大目に見る時もあるよ。

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 00:08:29

    平日は部活あるのでこの時期は5時には家にいる。オフの日の門限は18時から19時の夜ご飯で帰宅にしてる

    • 0
    • 16/12/26 00:00:43

    夏冬関係なく5時です。
    小学生の頃から変わらない。

    • 0
    • 1
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/25 23:51:13

    平日は帰宅→塾→帰宅だから門限ない
    冬休みで塾ない日は図書館で勉強してるけど、夕方5時くらいには帰ってくる
    たまーに友だちと夕飯行くけど、9時までには帰るよう言ってる

    中3男子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ