センター試験もう直ぐだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/15 10:15:41

    >>15
    昨日は雪の降る中、駅まで送っていきました。帰りも駅まで迎えに行きましたが雪が降り、道路の橋の上は雪で白くなっていました。
    今日もだと思います。
    今日も受験生の人は大変ですよね。

    • 0
    • 17/01/15 10:12:03

    昨日今日は雪で大変でしたね。
    うちは1日で終わり今日はのんびりしていてまだ、寝ています。
    うちは私立なので、また、直ぐに入試が始まりますが、、何だか諦めた感じの様子です。

    • 0
    • 17/01/14 22:03:47

    今日センター試験でしたよね
    雪降った地域の人達は大丈夫でしたか

    • 0
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 20:36:09

    息子は動画見て笑ってます。
    明日は数年に1、2回積もる雪の予報で私はブルーなんですが…。
    今晩は眠れない。

    • 0
    • 17/01/12 23:34:28

    いたって普通です。私は大学行ってないから高校入試のときすごく心配したな~。大学入試は私には食べる物と生活ぐらいしかフォローできないわ。

    • 0
    • 17/01/12 14:32:12

    センター両日ともに雪が降るかも。
    普段降らない地域なので交通機関が麻痺しそうで心配。

    • 0
    • 11
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 23:17:39

    もうすぐですねー。うちの娘は自宅では集中出来ないからとスタバに行ってました。
    天候も電車の遅延も無く会場に到着出来るといいですね。前夜と当日には温かい紹介に良いものを
    食べさせて、はやく寝かせる。開場の暖房器具で
    暑くなっても調節出来る服装で行かせる。
    そんな感じですかね。娘のほうはそんなにピリピリしてなさそう。

    • 0
    • 17/01/10 17:57:03

    >>7
    ありがとうございました

    • 0
    • 9
    • コマまわし
    • 17/01/10 09:28:04

    いよいよですね。体調を壊さないように頑張ってください

    • 0
    • 8
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 08:41:40

    >>7
    懐かしい響きだ。

    いよいよ今週だね。体調崩さないように皆がんばってほしい。

    • 0
    • 17/01/09 19:13:46

    >>6
    共通一次試験

    • 0
    • 17/01/09 16:35:23

    センター試験って昔なんて名前でしたっけ

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/12/26 05:32:14

    >>3
    そうなんですね。
    指定推薦、公募推薦で決まってるとかですか?
    それか、余裕とか、なんですか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • かんぴょう巻き
    • 16/12/26 05:25:57

    毎日ダラダラ遊んでる
    勉強全くしてない。

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/12/26 00:17:03

    >>1
    インフル、ノロ、胃腸炎怖いね。
    インフル予防接種したけど…
    心配だよね。
    効果あるか分からないけど、出かけるときはマスクして出かけてるよ。

    • 0
    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 00:10:58

    インフルや胃腸炎にならないかこちらが不安。子供はのんびりしてるけどどうなんだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ