お宅の息子さんは、レゴ好きですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/25 21:46:48

    好き

    そんな凄いのはやらないけど、甥っ子が遊びに来たときに消防車とか飛行機とか作って一緒に遊んでた

    • 0
    • 16/12/25 20:28:46

    好き

    本気でレゴ職人目指してる。

    • 0
    • 19
    • かんぴょう巻
    • 16/12/25 20:26:47

    レゴは、時に凶器になりますね笑

    今年のX'masプレゼントは、子ども3人ともレゴでした。
    収納に困る。

    • 0
    • 16/12/25 20:19:37

    興味ない

    小さいころから全く興味なし。

    • 0
    • 16/12/25 20:18:11

    好き

    もうすぐ3歳。よく遊んでるよ。
    積み木、パズルも大好き。図形センスはあるかも。

    • 0
    • 16/12/25 20:07:33

    好き

    クリスマスで増えて大喜び。今も遊んでる。

    • 0
    • 16/12/25 20:06:40

    >>9
    レゴのとんがり具合と固さはもはや凶器だよね(笑)

    • 0
    • 16/12/25 20:05:42

    好き

    大好き
    子供二人いるけどどっちもレゴに限らずブロックとか組み合わせて作る系が大好きだからいつも競ってる。
    どっちのがカッコいい!?って聞かれるのがぶっちゃけめんどくさいけど(笑)

    • 0
    • 13
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/25 20:01:33

    好き

    四歳息子
    良かった!クリスマスプレゼント、クラッシックのケースのにした。
    ここのレス見たら、長らく遊べそうだし、下の子にも使える時が来そう

    • 0
    • 16/12/25 19:54:37

    好き

    一歳過ぎた頃から遊んでる。今、中三。時々、大作作ってたりするよ。

    • 0
    • 16/12/25 19:32:57

    興味ない

    興味持たない

    • 0
    • 16/12/25 16:45:37

    好き

    3歳。
    自分でバイク作ったり車にしてみたり頑張ってるけど、出来なくてキーッてなったりしてる。笑
    あとはお家作って一緒に遊んだり。

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/12/25 16:36:28

    好き

    息子達大好き。
    ピース?を踏んだ日には絶叫ものだよね

    • 0
    • 8
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/25 16:33:40

    興味ない

    すごいなー!
    一応あるけど、上の子の娘も、五歳の息子もそんなに興味ない。
    息子はもっぱらプラレール。

    • 0
    • 7
    • 皿(350円)
    • 16/12/25 16:31:23

    好き

    XmasプレゼントがまさにレゴCITYのトレーラーと飛行機のやつ。朝から作らされたわ。ちなみに5歳。

    • 0
    • 16/12/25 16:00:38

    好き

    5歳。デュプロもクラシックも遊ぶ。でもやっぱりまだデュプロのが好きかな。動物沢山入ってるやつ買ったし。
    ニューブロックも好きだし、組み立てて上からボール落とすやつも好き。

    • 0
    • 16/12/25 15:53:01

    好き

    小1だけど昔から好き
    私組み立て苦手だから尊敬する

    • 0
    • 4
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/25 15:52:51

    好き

    一番遊んでるおもちゃだと思う。

    • 0
    • 3
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/25 15:52:48

    好き

    3歳の頃から今から小3だけど弟と一緒に未だにつくってるよ。
    子供の発想力ってすごいなって驚かされる作品作るときある(笑)

    • 0
    • 2
    • コノシロ
    • 16/12/25 15:51:19

    好き

    すっごくハマる時期と飽きる時期があるけどね。そして兄弟でパーツの奪い合い。

    • 0
    • 16/12/25 15:50:15

    興味ない

    レゴよりラキューでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ