☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 868
    • リアクション芸の道具
      18/02/18 08:28:33

    >>862
    主さん、おはようございます。
    学校などの活動より警察のほうを
    優先されてはどうですか?同じ屋根の下に
    いたら主さん達は逃げ場が無いですよね

    精神的に追い詰められたら行動する力も
    主さんが仰られてるように
    無くなってしまいます。次女ちゃん
    大丈夫ですか?何かあったんですよね。。

    世間の目がどうであれ、もう長女ちゃんとの
    生活は無理だと思うので追い出すような
    強制的な形をとらないといけないと思います

    お辛いでしょうけど主さんが動くことで
    今の状況は変わってくると思います。

    大変な時に私の体調まで気遣っていただき
    すみません。私は大丈夫ですよ(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ