☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 862
      18/02/17 09:32:28

    >>857
    >>858
    >>860

    アイさん、心配かけてm(_ _)mごめんなさい。
    また長女と言い合いになって、散々、ボロ糞に言われて
    気力を失くしてしまって、スマホも触ってなかったよ。
    次女は また部活動に行かなくなってしまったし。
    長女の事で下の子達に影響が出てきてしまっているのも確か。
    長女、私の外見、学歴まで、けなしてきたよ。
    怒りも勿論あるけど、もうね、呆れ果てたよ。
    疲れた。
    下の子達を学校へ送り出す為に朝起きるのも辛くて仕方ないよ。
    警察には まだ行けてないよ。
    今週は役員活動と役員会議が連日あって、身体も疲れてしまって、合間に警察に行く気力が無かった。
    電話で少し相談はしてあるから、私が「伺います。」と連絡すれば、直ぐに対応してくれるようにはなってるよ。

    アイさんは体調大丈夫?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ