☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 760
    • お月見団子
      17/11/02 09:44:41

    このトピ立ててからもうすぐ1年。それより前からの問題だろうけど
    聞いている限りは、娘さん自身の中では葛藤しながらも努力してるような気もする。
    親の立場からしたら全然物足りない努力なのはわかる。
    主自身が前に進もう、進ませる努力をしつつ、また逆戻りしていつも同じことをしてるように感じるよ。
    住み込みで出て行かせる話しはどうなったの?
    出て行かせるお金がないとかいうかど、今どきでも住み込みで転がり込むように働けるところ(決して怪しいところではないよ)もあるよ。
    田舎の派遣業界は寮付きで募集とかもあるしね。地方の温泉旅館とかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ