☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 758
      17/11/02 07:51:38

    >>757

    おはよう。
    いつも<(_ _)>ありがとう。
    本当に ありがとう(涙)

    もう なんだろう(涙)
    朝から涙が止まらなくなってしまう。
    今までなら、長女を怒鳴ったり、話しをしたり(働きなさい、そうやって働かずに家に居るのなら、自分のごみ屋敷化した部屋を掃除しなさい、次女三女に威圧的な態度を取るな..等)したんだけど
    もう話し掛ける気力も叱る気力も無いんだ。
    もう何も言いたくない。
    関わりたくない。
    先週の金曜日は おにぎりを作って、長女の部屋に 持って行って、話をしたんだ。
    でも、次の日の土曜日に長女が旦那に舌打ちをしたらしくて、私は耳鳴りが酷い状態が続いているから聞こえなかったんだけど、旦那が長女に「さっきっから何なんだよ!!チっチっ舌打ちよ!!こっちは掃除してんだよ!!気に食わないなら出て行けって言ってんだろうがっっ!」って怒鳴ったんだよ。
    今までだったら、<は?舌打ち?>と頭にきて、直ぐに長女に「お前、舌打ちしたの?何?何様だよ!!」と言いに行ったんだけど
    もうさ、立ち上がって長女のとこに行く気力も怒る気力も無くて、私は黙っていたよ。
    旦那が居なくなった後で長女に穏やかに「舌打ちなんかしちゃ駄目だよ。パパの事が気に食わないのなら、家を出て自立しなよ。」と穏やかに話したんだ。
    そしたら、長女「うんっっ!分かってるよ!」って凄い言い方で言い返されてさ。
    「こっちが穏やかに話してるのに、そんな言い方ないでしょうよ。」って私が言ったら
    「昨日、なんでワザワザ部屋に来て話し掛けて来たの?おにぎり なんか持って来てさ。
    あのまま話しないままで良かったんだよ!!!」って。
    あぁ、もうコイツ駄目だ と思って情けなくなって、涙が出てきちゃってさ。
    「もう私は どうしたら良いのか分からない(T_T)母親だから、なんとか お前が立ち上がれるようにと色々な所に相談に行って、やってきたけど(T_T)
    全部、私のせいなのか、私が親として失格だから......もう(T_T)」って、涙、堪らえようとしても駄目で そのまま泣きながら話してしまったよ。
    長女が どう思ったのか分からないけど、私は耐えられなくて外に出てしまった。
    今日は木曜日。
    土曜日から口を聞いていないよ。
    話し掛けて来るな みたいな事を言われたし、もう どうしてあげるも無いや。
    疲れてしまったよ。
    もう気力が無い。
    このまま一緒に暮らしているのは本当に本当に苦痛で離れたいけど
    長女を自立させるお金なんて無いし、どうする事もできない。



    またまたm(__)mこんな話しを ごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ