☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 734
      17/10/18 07:24:00

    >>732

    アイさん、おはよう。
    体調、回復してきてるんだね(^^)
    よかった(;_;)
    でも、無理しちゃ駄目だよ。
    此処に書き込みしに来る事も、本当に無理しないでね。



    色々とあったけど、長女のおかげで(今回の大きな問題)私自身が変われた。
    大変だったけど(まだ全て解決していないんだけどね。)気付きも学びも沢山あったよ。
    もう長女と激しい言い合いや長女に手をあげる事は二度とないと確信を持てるよ。
    毎日のように、色々と話してるんだ。
    今までは怒鳴り散らして、威嚇して、長女に何も言わせないで終わっていたんだけど
    長女の気持ちを落ち着いて聞いてあげる事ができるようになった。
    自分の思いも落ち着いて長女に伝える事ができているよ。
    私達は これからやり直すよ。
    大丈夫(^^)やり直せる(^^)
    そう思ってるよ。


    今日は久々の良い天気だから、一人でプラプラと気分転換に出掛けて来ようと思うよ(*^^*)
    洗濯を終わらせてからね(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ