☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 706
      17/09/20 08:43:22

    >>705

    おはよう。
    今朝は曇っていて肌寒いよ(××)


    次女の部活は毎月、遠征が3~4回あるよ。
    近い所だけなら良いんだけど、遠い所(電車賃、片道600円とか)だと一日で交通費が往復で1000円以上だよ。
    前の顧問の先生は交通費の事を考えてくれて、あまり遠い所には行かないように考えてくれていたけど、新しい今の顧問はなーんにも配慮してくれなくて、遠い所に結構行くよ。
    来年、三女が中学入学して部活始まったら( TДT)どうなるかだよ( TДT)


    長女、駄目だ。
    昨夜、大喧嘩になって、私から先に手を出したんだけど、私、蹴飛ばされたよ。
    旦那が長女を外に追い出して、外で言い合いをしちゃったから近所の人が警察に通報下みたいで警察が来ちゃったよ。
    もう限界だ。
    一緒に暮らすのは本当に もう無理だから、なんとかしなきゃだ。



    また朝からm(_ _;)mこんな話しm(_ _;)mごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ