☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 700
      17/09/12 07:21:33

    >>699

    アイさん(^^)おはよう。

    書き込みはしないけど、見る という人(^_^;)結構いるかもしれないね(^_^;)
    怖いな(^_^;)


    今日は さっきまで雨と風が強かったんだけど、雨が上がって、風も弱くなってきたよ。
    昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうだよ。


    長女の問題、一つ終わると、直ぐに次に取り掛からないと大変な事になるから、気が休まらないや。
    今回、大事になって(此処には書けなくてm(_ _)mごめんね。)の事で「しっかりやっていかないといけないと反省した。」って長女、言ってたから
    変わってくれると良いな。
    なんとか乗り越えてほしい。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ