☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 657
      17/07/19 08:23:06

    >>656

    おはよう。
    今日も暑そうだ(´Д`;)

    アイさん、昨日は病院受診、お疲れ様でした。
    病院は疲れるよね(/_;)

    先週土日、昨日の火曜、明後日の木曜と役員活動が連続であるよorz
    今日は母の事で病院いかなきゃならない(^_^;)
    老体にムチを打って、今週を乗り切らなきゃだ(^_^;)


    昨夜、次女が珍しく早く寝た事もあったし、次女のスマホが気になってたから、久し振りにチェックしたよ。
    そしたら(-Д-;)文句を言い合いしてるやり取りがあって、また心配になってしまったよ。
    女の子って、本当(-Д-;)くだらない事で喧嘩してるね。
    次女が相手の子に「部活中に一人にさせられて辛くて家で泣いた。」「○○(次女の名前)は△△とベッタリで××を一人にしている。」だの文句を言われていて、
    次女だって、その子(ずっと仲良くしてきている子)が他に仲良しを作ってしまったから、しょっちゅう独りぼっちにさせられているから、それを主張していたけど、相手の子は自分の事を棚に上げて、ヤキモチ焼いているような感じな事を言ってきていたよ。
    本当に面倒くさいね。
    結局、相手の子が次女に「言いすぎた。ごめん。」って、謝って、あとは普通の会話に戻っていたから、ホッとしたけど。
    親の私が気持ち、滅入ってしまう(泣)
    次女(子供)自身の問題なのだから、関知せず、任せるしかないんだけど、キッツイわ(^_^;)


    さて!!
    洗濯物を干して、夕飯の下準備をして、母の病院に行かなきゃだ。
    自転車で2駅先まで行ってくる(^_^;)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ