☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 653
      17/07/12 17:23:07

    >>652

    こんにちは(๑^ ^๑)/
    今日は午前中、母に会いに2駅先にある施設まで自転車で行って来たよ。
    (母は寝たきりで意思の疎通もできない身体)
    汗が滝のように流れて^^;キツかった^^;
    話す事もできないし、私の事を見ても分からない母。
    今日も帰り道、涙が溢れて止まらなかった。
    どんな親であれ、私を産んでくれた母なんだ。
    母には もう私しかいないんだ。
    色々な思いがあるけど、介護させられているわけではない、親の介護をしなければならない人と比べたら、私は楽なんだよね。
    やってあげなければいけない事は(面会や手続き等)気持ち良くやってあげよう、って
    今更ながら、心改めたよ。


    旦那も この前、ブチ切れて長女を怒鳴ったよ。
    その時は長女、分かったような事を言っていたけど、またニートになって、この有様。
    もう何も話す気にならない。
    来年は次女の高校受験があるから、それに向けて貯金をしていかなければならないし、
    同じ事を繰り返す情けない長女には、かまってられない。
    長女の人生だから、長女自身が困ればいいんだよ。
    もう23歳だよ。
    いい加減にしてほしい。
    もう 放っておく。

    アイさん、いつも話を聞いてくれて<(_ _)>ありがとう。
    アイさん と話せる事、とても心救われてます。



    明日も暑いのかなぁ~(@-@)~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ