☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 615
      17/06/13 07:58:03

    おはよう。
    ずっと、来れなくてm(__)mごめんなさい。
    先週の金曜日の昼過ぎに、自転車で片道20分くらい掛かる所に買い物に行って、
    14時過ぎに帰ろうと外に出て、自転車に乗ろうとしたら、吐き気と動悸、過呼吸になっちゃって、
    外のベンチで少し休もうと思って座って少ししたら、嘔吐しちゃって。
    そのまま過呼吸も治まらなくなって、店員さんが何人も来てくれて、「大丈夫ですか?救急車呼びますか?」って声を掛けてくれたんだけど、
    私の頭の中では<次女と三女が学校から帰って来るまでには家に帰らなきゃ。お腹空かせて帰って来るから、早く帰らなきゃ。>という思いがあって、
    「大丈夫です。もう少し休んだら帰ります。有難う御座います。」って、答えて、
    そのままベンチに座って落ち着くまで居たよ。
    なかなか、立ち上がれなくて、なんとか大丈夫だろうと立ち上がって家に向かったのは19時過ぎ。
    次女と三女にLINEして、謝って、自転車を押して、歩いて帰ったよ。
    家に着いてからも駄目で、暫く横にならせてもらって、簡単な物を作って、夕飯を済ませてもらったよ。
    次の日の土曜日も回復しなくて、今日も まだ少しおかしいよ。
    生理を止める注射を打っているのに、今月も生理がきてしまっているし(本当に少量の出血だけど)
    ホルモンバランスのせいなのか、高血圧からきているのか分からないけど。
    三女のクラスで虐め問題が起こってしまって、緊急保護者会があったり、お母さん同士のトラブルを目の当たりにしてしまったり
    なんか苦しくて、疲れてしまったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ