☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 608
    • ねぎ焼き
      17/06/02 21:33:46

    >>607
    こんばんは(*´∇`)
    またもや娘ダウン。。発熱と頭痛で
    お休みです。朝から病院行ってきました!

    お昼からはお兄ちゃんを眼科へ。。
    視力下がってて学校からプリント貰って
    きました(゚ω゚;)今のところ、
    経過観察で夏休みにまた検査です。
    それ終わって美容室連れて行って
    なんか疲れたー(-_-;)

    主さん出血あったんですね(T_T)
    しばらく調子良かったのに。。
    ストレスかなぁ?貧血なってません?
    私最強貧血ひどくて動悸が時々します
    鉄剤苦手だし注射も通院が大変だし。。
    困りもんです。
    明日はやっと土曜日だから少しは
    ゆっくりできるかなぁ(;´∀`)

    今日中に靴四足洗ったから
    明日の朝は楽なはず。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ