☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 606
    • 太田焼きそば
      17/06/01 08:14:53

    >>605
    おはようございます(*´∇`)
    さっき雨がザーって降ったけど今晴れてる!
    今日は二人とも家庭訪問。
    明日だと思ってたんですけど
    機能何気にプリント見たら今日だった。笑
    危ねー(゚ω゚;)
    素っぴん部屋着で対応するとこでした。。

    やっぱ生理って女性の体には必要なんですね
    毎月もういらんなーって思うけど
    ホルモンバランス考えると
    あるほうが良いのかな。。
    顔色に出るなんて(T_T)
    主さん相当体調悪いんじゃないですか。。
    家族の方が買い物助けてくれるなら
    甘えていいですよ!
    一つ良くなりかけると
    またどこか調子悪くなったり。。
    体調万全!の日がありませんよねぇ(-_-;)

    主さんご飯はちゃんと食べてますか?
    食欲ないときも何か入りそうなものを
    無理してでも少しずつ食べてくださいね!
    さて掃除しよーo(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ