☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 605
      17/06/01 06:38:22

    >>603


    おはよう ( ˆoˆ )/
    今日は雨だよ。


    アイさん、時々、痛みがあるんだね。
    あまり無理しないでね。
    私は生理を止めているから更年期が酷くなっている感じ(^_^;)
    血圧は最近、計ってないから分からないや(^_^;)
    計るの怖い(^_^;)


    ポスティング、早く聞かなきゃならないんだけど、
    身体も心も重くて、外に出る気力が無い。
    ズシーンって、重い。
    頑張らなきゃいけないよね。
    食材買い出し、もう4日間も行ってないよ。
    旦那が仕事帰りに買って来てくれたり、子供達が学校で必要な物を買いに行くついでに、ちょっとした物を買って来てくれたりして、何とか乗り切ってる。
    私、顔色が悪いらしくて(^_^;)
    自分では分からないんだけど、子供達に言われてる(^_^;)
    なんなんだろうね(^_^;)

    さーて、次女が部活に行ったから
    もう少ししたら三女を起こさなきゃ(`・ω・´)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ