☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 594
    • 太平燕
      17/05/25 21:47:49

    >>593
    こんばんは(*´∇`)
    夜は涼しいなぁ♪

    主さん体調落ち着いてきてるんですね。
    それだけでも良かった!

    お母様にはお姉さんいるんですね。
    でもそのお姉さん達も知らんぷりなんだ。。
    姉妹ってそんなものなのかなぁ。
    なんか悲しいですね。
    施設の人もお姉さん達が何もせず
    主さんが動いてくれるから頼ってしまうのかも
    しれませんね。
    旦那さんもなんだかなーって感じですね。
    主さん今まで色んなことが
    あったんですね。(;´Д⊂)
    主さんと私
    住んでるところが近いなら
    会って話したいくらいです。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ