☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 592
    • 盛岡冷麺
      17/05/24 22:51:09

    >>591
    こんばんは(*´∇`)
    今日から娘は登校しましたよ!
    長引かなくて良かった~~

    働くなら長く続けたいから
    ちゃんと選ぶのも大切ですよね!(^^)

    そっか。。親御さんも色々あったんですね。
    ホームだと家族がいたら連絡きますもんね。
    うちも祖母がショートステイしてますけど
    実家では動きやすい弟に連絡きますもんね。

    血の繋がりって切れないものですけど
    主さんの心が穏やかにならないのも
    心配ですね。ひどいことをされたのなら
    気持ち良く世話出来なくて当然だと
    思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ