☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 588
      17/05/23 07:15:42

    >>587

    おはよう(^-^)
    お子さんの運動会、お疲れ様でした。
    頑張っている姿を見るのは、どんな場面でも感動するよね。
    子供のパワーって凄いよね✩

    娘さん、咳、大丈夫?
    気温の上がり下がりが激しいから体調崩しちゃうよね。
    お大事に<(_ _)>だよ。

    ハローワーク、電車で4駅先にあるんだぁ。
    電車、バス、エレベーターに乗るのが凄く怖いから行くの躊躇っちゃう(・_・;)
    何とか自転車でアチコチ回って探したい(苦笑)


    私は薄情だし、おかしいんじゃないかと思う。
    突然、こんな話しして(^^;;ごめんね。
    親の為、親を大事に、って思えないし、親の事で何かするの面倒くさくて仕方ない。
    毒親だった事が私をこんなふうにしたのかな。
    私、頭おかしいのかな。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ