☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 559
    • つくね(塩)
      17/04/25 07:52:58

    >>558

    おはよう(^-^)
    良い天気だ♪


    ありがとう<(_ _)>
    次女、インフルエンザB型だよ。
    腹下しが酷いらしくて、まだ治まってないんだよ。
    今日で1週間だから、明日から学校行かせたいよ。


    長女、私達が寝入っている夜中に起きてきて、残り物の おかず、炊飯器を開けて御飯を食べてるんだよ。
    お金、無いから家にある物を食べてるんだと思う。
    電気も水道も使えないようにしたいけど、そこまではできないしさぁ。
    家に居られる事の有り難さなんて感じてないんだよね。
    子供なんだから、家に居られて当たり前だと思ってるんだと思う。
    情けない という言葉しか出て来ないよ。
    全て私の責任だよ。
    私がろくでもない親だからだよ(_ _)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ