☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 558
    • ちょうちん
      17/04/24 07:54:02

    >>556
    おはようございます(^ー^)
    まだまだインフル流行ってるんですね。
    こちらもチラホラいますもん。
    次女ちゃん、B型かな?
    早く元気になるといいですね(T0T)

    23歳かぁ。もう立派な大人ですもんね
    洗濯物やご飯とかも勝手に出来ないように
    してもダメですか?
    働かず暮らせるのだから楽だし
    自分から今の状況から抜け出そうとは
    しないですよね。。

    主さんは自分のせいって言いますけど
    どんなに尽くしても言っても
    響かない時ありません。?
    私自身そうですけど独身のときに
    言われてもうるさいなーって思ったことが
    結婚して母になってから身にしみることも
    沢山あったのにあります。

    だから主さんは自分わ責めないでくださいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ