☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 554
    • 熱燗
      17/04/21 07:08:50

    >>553

    おはよう(^-^)
    アイさん、いつもありがとう<(_ _)>

    昨日は、お弁当作りと旗振り当番、お疲れ様でした。
    私は昨日、気持ちがクサクサするから、外出したよ。
    引きこもりの長女の存在が息苦しいし、ストレス。
    夫は自分の本当の娘じゃないからか、何も言わないよ。
    今まで私が何度も何度も長女に話してきて(泣きながら話した事もあるし、手をあげたこともあるし)それでも分からないんだから、どうしようもないよね。
    精神的におかしいんじゃないかと思うよ。
    今はスマホで色々と簡単に調べられるから長女自身が自分で気付いて、病院受診するか、無料の相談窓口に出向くかすれば良いのにと思うけど、なんにも動こうとせず、部屋に閉じ籠もってるよ。
    怒鳴ったり、説得したり、もう疲れちゃったよ。
    先行き困るのは自分自身なんだから、それに早く気付いてほしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ