☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 518
    • つくね
      17/04/03 14:21:32

    >>517

    こんにちは(^-^)

    東京では桜が満開になったみたいだね。
    こっちは まだ満開になってないんだけど、明日は何処か遠出しに行って桜を見て来ようと思ってるよ☆

    子供を預かりあえる友達付き合い、良いね(*^^*)


    昨日、次女の部活の練習を見に行ってきたんだけど、ずっと仲良くしてきた子が誰と よく話しているのか、とか、次女は皆と仲良くできているのか とか、くだらない事ばかり気になって見ちゃって疲れちゃったよ(^_^;)
    本当、私は馬鹿親だよね。


    アイさん、今日は病院受診だね。
    もう終わったかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ