☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 506
    • おしぼり
      17/03/28 08:28:28

    おはよう。

    今日は良い天気だ。
    2日間、雨で洗濯物を外に干せなかったから乾燥機使って洗濯物を乾かしてた。
    やっと外に洗濯物が干せて嬉しい♪

    1週間くらい前から右膝の内側が痛くて、曲げ伸ばしができなくなっちゃって、立ち上がるのも座るのも歩くのも痛い(。>_<。)
    今日、自転車で買い物に行こうと思っていたんだけど、旦那が「その足じゃ無理だろ。車で行こう。」って言ってくれて助かった。
    (旦那の出勤時間は昼過ぎだから、それまでに買い物を済ませればいい。)
    ありがとう だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ