☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 492
    • にんにく
      17/03/22 08:46:15

    >>491
    おはようございます(^ー^)
    今日は病院空いてる~
    いつも月曜日に来るから多かったのかなー

    ヨーグルトはテレビでもやってて
    半信半疑で試したんてすけど旦那には
    合ってたみたい(^∀^)
    善玉菌も増えるし花粉症だけじゃなく
    身体がにも良いですもんね!

    頭痛大丈夫ですか?頭痛いと動きたくなくなりますもんね(>_<)
    無理されずに行ってきて下さいね!
    こっちらすごく晴れてて暖かいです( =^ω^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ