☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 491
      17/03/22 06:45:54

    >>490

    おはよう(^-^)

    旦那さん、ヨーグルトを毎日食べて、花粉症じゃなくなったんだね。
    ヨーグルト凄いね。
    次女に話してみよっと。
    教えてくれて ありがとう<(_ _)>


    お弁当、おかずを考えるのが苦痛だよ _| ̄|○
    だけど、可愛い我が子の為だから、頑張らなきゃだ。


    アイさん、今日は病院受診なんだね。
    気を付けて行って来てね。


    私は今日は午後から役員活動だよ。
    血圧が高くて頭が痛いから気を付けて行って来なきゃ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ