☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 440
      17/02/23 14:09:54

    >>439

    アイさん、病院、お疲れ様でした。

    色々と原因があるかもしれないんだね。
    体の中のことは病院に行かないと分からないから怖いよね。
    体の外の事なら(怪我とか)目に見えるけど。
    処方された薬を飲んで、良くなりますように☆


    私は買い物、諦めた(^_^;)
    リュープロレインの副作用か高血圧の症状なのか分からないんだけど、このところ頭痛と目眩が酷くて。
    雨風強い中、自転車押して買い物に行くのキツイから、夫に夜、仕事終わって帰りがけ、スーパーに寄ってもらってお米を買ってきてくれるように頼んだよ。
    食材は冷蔵庫の中にあるもので済ませることにした。
    明日は末娘の学校行事があるから午前中から学校に行かなきゃならないよぉ~。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ