☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 416
      17/02/18 10:39:45

    >>413

    おはよう。
    胃腸炎、辛いね。
    お大事にです<(_ _)>


    スマホ、壊れると面倒だよね。
    壊れる前に買い替えられると良いんだけど、なかなかそうもいかないよね(^_^;)


    私は血圧が高いから、頭痛と動悸が凄いよ(^_^;)
    それと、10年以上前に交通事故に遭った時、左の脹脛を強打して、丸太みたいにパンパンに腫れて、病院2~3回しか通わないで放置しちゃって、それからずっと左脚は365日、四六時中、痺れがあるよ。
    でもね、ここ1週間位、左の脚の膝から脹脛、足首、足の指先まで痺れが酷い。
    痛くて歩けない時もあるよ。
    右肩から右側の背中と腰にかけて痛みもあるし(^_^;)
    もう本当に身体、ボロボロだよ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ