☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 294
      17/01/20 08:06:31

    >>292

    あら汁さん、おはよう。
    身体、辛そうだね(涙)
    心配だよ(T_T)


    次女、かなり傷付いてるよ。
    昨日、2人だけで夕方暗くなってから、買い物に行ったんだけど、(私、まだ出血が多量だから外出したくなかったんだけど、次女、2日間家に篭りっきりだから、外の空気を吸わせてあげたくて、行ったよ。)
    その時に、「部活中、ずっと泣くの我慢してたんだけど、この間は我慢できなくて泣いちゃったんだ。」って。
    泣いている次女を見ても、皆は知らん顔だったんだってさ。
    もう(怒)本当に腹が立つよ。
    昨日は夜に2回、今朝は7時過ぎに、部活の顧問から着信があったけど、
    大会に重きを置いている顧問とは話す事何にもないし、声を聞いたら、私、感情的になって怒鳴り散らしてしまうかもしれないから、話したくない。
    今朝、担任の先生に私の気持ちをメールしたよ。
    (次女が不登校になってから、担任の先生の方からショートメールをくれるようになって、今は私からも担任の先生にショートメール入れてるんだ。)
    顧問に伝えてください って。
    もう次女の中学校の制服姿、見れないんだなぁ(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ