☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 285
    • (あら汁)
      17/01/19 01:04:25

    >>284 主さんも治療に専念出来ないね(涙)次女ちゃん学校行けなくなっちゃったのか・・・知ってる子が加害者にいるのって本当につらいし親としては頭にもくるよね。昼間はどうしてるの?部屋に引きこもってる?
    うちは1年近く保健室登校して勉強は塾で教えてもらって転校させようと思った矢先に新しく赴任してきたベテラン先生が赴任初日に一緒に教室に行こうと連れて行ってくれておもしろおかしく教室に二人で入ったらしくその日にあっという間に解決!そんな事もあったなと思い出したよ。

    うちの旦那も義姉も本当に理解不能なんだけど、本人達はそれが正論だと思ってるからね。私が変なんだと。何を言ってもダメ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ