☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 284
      17/01/18 21:41:16

    >>283

    あら汁さん、こんばんは。
    体調は大丈夫?

    娘さん、目を整形したんだね(*_*;
    旦那さんも義姉さんも賛成したんだね(*_*;
    整形後、後遺症が出たりしないか心配なのにね。
    なんか、こんな事、言ったら申し訳ないけど、旦那さんも義姉さんも思考が ぶっ飛んでいて私には理解できないよ。
    あら汁さん、ゆっくり静養したいのに、気が休まらないね(涙)


    あら汁さん、私も気が休まらないよ(T_T)
    次女が不登校になってしまったよ(T_T)
    部活動で無視されて、心折れて学校まで行けなくなっちゃった。
    幼稚園生の頃から仲良くしてきたお友達も その中にいて(次女を無視している)腹が立つし、悲しいや。
    もう部活動辞めさせて、学校も行かせない。
    これから先の事を考えてあげなきゃいけないよ。
    フリースクールとか探して勉強させてあげなきゃだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ