☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 282
      17/01/18 06:23:14

    >>281

    あら汁さん、おはよう。
    どうしたの?


    私は また昨日から出血の量が増えてきてて、リュープリン打って止血剤もらって飲んでるのに(T_T)
    本当に私の身体はなんなんだろうか(T_T)
    次女が昨日から「学校行きたくない。部活動も嫌だ。」と言い出して、昨日の朝も今朝も泣きそうな顔で支度して、行ったよ。
    次から次へと嫌になる(泣)
    自分の身体優先なんて無理だ(TT)
    「何か嫌な事あるの?」って聞いても「面倒くさいから。」としか言わない。
    「学校、行きたくないから行かなくていいよ。」って言っちゃいたいけど、学校行かなくなったら、お友達もいなくなっちゃうし(涙)ここで躓いて負けてしまったら、この先も嫌な事があったら逃げる癖がついてしまう(涙)
    心を鬼にして、起こして、部活動・学校、行かせるしかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ