EXILEのMAKIDAI 事故 重症

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

イクラ(16/12/24 08:34)


MAKIDAIが北海道で自動車事故で肋骨折るなどの重症だって

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
訂正→重傷

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1055件)
前の50件 | 次の50件

No.1055
砂肝
17/02/12 11:52
こいつ絶対大袈裟に発表してたよね

  • 0
No.1054
初夢(歯が抜ける夢)
17/02/01 14:09
>>1051
ZIPしか仕事ないのに降ろされて誰かに取られたら困るから。

  • 0
No.1053
お雑煮
17/02/01 12:52
>>1030
本当だ!笑

  • 0
No.1052
すごろく
17/01/31 18:42
>>1028
なんだこの画像(笑)

てかさ、『やらさしていただいて』って言い方もよくするよね。
やらさしてって方言?
やらさせてじゃないの?

  • 0
No.1051
おせち
17/01/31 17:40
骨がくっついてない…って(笑)

何そんなに早く復帰に焦ってるの?

誰も待ってないのに(笑)

  • 0
No.1050
匿名
17/01/31 17:40
>>1025
三人ともだよー。

  • 0
No.1049
御年賀(タオル)
17/01/31 17:38
車内にビールあったね。、

  • 0
No.1048
初詣
17/01/31 17:09
ショックで記憶が…とか言ってるけど、私も車にひかれた時に記憶がなくなって気がついたら病院だった。そういう人って多いんじゃない?
だからあのまま死んでても、傷みも何も感じなかった。事故死ってああいうものなんだと思ったわ。目がさめたとしても、ぶつかる直前の事までしか覚えてないんだよ。

  • 0
No.1047
福袋
17/01/31 15:38
>>1019 市立函館病院に運ばれたよ!!!事故現場から40分くらいかな。大和市くんが運ばれたとこ(笑)

  • 0
No.1046
餅つき
17/01/31 14:24
言葉遣いおかしいなと思ってたけど、やっぱり変だよね?違和感ありありだったんだよ。


  • 0
No.1045
勢いで初日の出
17/01/31 14:01
ミヤネ屋あってるよ〜〜

  • 0
No.1044
匿名
17/01/31 13:52
朝、ZIPでみたよ。まだ完治ではないんだね。
ちなみに、ターザンも、マキダイさん一位で当たった。

  • 0
No.1043
コマまわし
17/01/31 12:56
マキダイさん、あの大事故から復帰されたんですね。一時は
どうなることかと思ったけど、良かったです。朝、元気な姿を観ることができなかったから
ミヤネ屋とかでも放送してほしいなぁ。

  • 0
No.1042
賀正
17/01/31 12:18
>>1038
なにそれ!?

コッパミジンコ

サンフランシスコザビエル
みたい。

  • 0
No.1041
かるた
17/01/31 11:45
>>1028
他の芸能人が いただいて って言うのも気になるようになっちゃった。
たった一回だけでも。

  • 0
No.1040
日本酒
17/01/31 10:37
>>1028
チャラチャラしてるようでしっかりしてる、っていうギャップをつけようとしてるけど、みんな実際頭が悪いから敬語がうまいこと使えなくて残念

  • 0
No.1039
駅伝
17/01/31 10:33
>>1038
やばい(笑)腹筋崩壊だわ(笑)

させて頂いて
くださって
もうギャグとしか思えない

  • 0
No.1038
かるた
17/01/31 10:29
先生のおかげさまでって何だよ(笑)

  • 0
No.1037
今年こそは
17/01/31 09:48
>>1026
きっと北海道の病院を退院というか都内の病院に転院したのがその日なんじゃない?

  • 0
No.1036
着物
17/01/31 09:07
肺に血が溜まっていたんだね。復帰できてよかったよ

  • 0
No.1035
帰省
17/01/31 08:55
>>1026
20日に退院だってよ

  • 0
No.1034
かるた
17/01/31 08:42
>>1032
前から眠そうな顔してるよ

  • 0
No.1033
新しいパンツをはく
17/01/31 08:22
>>1011 肋骨折ってるからでしょ
退院は出来るし、歩けるし

  • 0
No.1032
勢いで初日の出
17/01/31 08:19
目がいつもと違う。テレビは早すぎっしょ。

  • 0
No.1031
お年玉
17/01/31 08:16
>>1026
20日って言ってなかった!?

  • 0
No.1030
お年玉
17/01/31 08:14
>>1028
公式飲料のレモンサワー持っている(笑)

  • 0
No.1029
着物
17/01/31 08:03
なんだこの違和感は?
太った?

  • 0
No.1028
賀正
17/01/31 08:01
>>1021
「いただいて」はこの部族の公用語だからしょうがないよ。この人達これしか言わないし

  • 0
No.1027
お雑煮
17/01/31 07:58
>>1022
もう退院したんだから問題ないよね。

  • 0
No.1026
コマまわし
17/01/31 07:58
退院したのが1月2日っておかしくない?
事故ったのクリスマスだよね?

  • 0
No.1025
帰省
17/01/31 07:56
まきだい、男の重要な、厄だったんだね
大厄だ



  • 0
No.1024
かるた
17/01/31 07:37
退院したんだ…

  • 0
No.1023
おせち
17/01/31 07:30
先生のお陰様で〜。ww

  • 0
No.1022
賀正
17/01/31 07:29
>>1019
知ってどうするの?

  • 0
No.1021
すごろく
17/01/31 07:29
マキダイコンは何歳なの?

小学生並みの喋り方w
敬語使えば良いってものでもないわw。もうめちゃくちゃだよ(笑)
いただいて…いただいて。ばかり(笑)

  • 0
No.1020
すごろく
17/01/31 07:26
>>1018
本当喋らない方がいいよね(笑)日本語所々おかしい(笑)
ドレーンもなんか変な言葉言ってたし

  • 0
No.1019
角松
17/01/31 07:18
結局どこの病院だったの?

  • 0
No.1018
お年玉
17/01/31 07:16
せんせいのおかげさま

  • 0
No.1017
お年玉ほしい
17/01/31 06:30
いつもより、声が出てない?でも、これくらいが優しい感じでいいかもね

  • 0
No.1016
紅白ってどっちが勝った?
17/01/31 06:30
もうこの人いらないよね

  • 0
No.1015
おせち
17/01/31 06:28
キーワードの同一ってなんだよ?

  • 0
No.1014
鏡餅
17/01/31 06:22
MAKIDAI おかえりなさい。

  • 0
No.1013
おみくじ
17/01/31 06:19
イケメン好きよ!

  • 0
No.1012
おみくじ(大吉)
17/01/31 06:19
こいつなんて呼ばないでねわざわざ書くことではない

  • 0
No.1011
おせち
17/01/31 06:18
こいつホントに全治2〜3ヵ月の重傷だったの?
見た目が普通じゃん(笑)

  • 0
No.1010
人生ゲーム
17/01/31 05:51
おかえりー

  • 0
No.1009
角松
17/01/31 05:49
始まるよ〜

  • 0
No.1008
御年賀(タオル)
17/01/31 05:48
マキダイ無理して笑ってる?

  • 0
No.1007
羽子板
17/01/31 04:46
今から4チャンにしておこう

  • 0
No.1006
ぴよぴよ
  • 0

1件〜50件 (全 1055件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ