当時9歳の同居少女を強姦の男、懲役7年判決「年齢の低さ、顕著な常習性など、性的虐待の中でも重い」

  • ニュース全般
  • メロン
  • 16/12/23 23:18:39

同居する少女への強姦や強制わいせつなどの罪に問われた埼玉県の男(31)の判決が京都地裁であり、
坪井祐子裁判長は「被害児童の年齢の低さ、顕著な常習性などからみて性的虐待の中でもかなり重い」として
懲役7年(求刑懲役8年)を言い渡した。

判決によると、男は2014年10月、当時の京都市内の自宅で、
同居人の当時9歳の娘が13歳未満であることを知りながら性行為をした。

坪井裁判長は、男の弁解などに「犯行の重大性を真摯に理解し反省しているとはとうてい認められない」と述べた。
2016年12月京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20161201000173

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/21 00:02:43

    出てきたらころ してやろうか。

    • 3
    • 102
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/20 23:40:53

    >>93
    犯罪者なのに守られてるみたいで悔しいわ!

    • 2
    • 17/06/20 21:41:00

    こんな男は死刑か無期懲役でいいのでは?7年なんて軽すぎだわ。

    • 2
    • 100
    • 白エビバーガー
    • 17/06/20 21:34:13

    もっと重罪にして欲しい。
    娘が9歳だから胸が苦しくなったし、吐き気してきた。

    • 2
    • 99
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/20 20:46:47

    同居してただけなんだから、彼氏か内縁の夫でしょ
    名字違うんだし、名前出せよ

    • 3
    • 98
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/20 00:39:02

    9歳って普通に行為できるの??

    • 0
    • 17/06/20 00:36:46

    性的虐待って重くて7年なの??
    しかも反省もしてないようなやつ??

    とうてい認められないなら、もうしぬしかないじゃん。
    子どもの命、軽くみすぎじゃない?

    • 9
    • 96

    ぴよぴよ

    • 17/06/16 07:41:11

    出てきたらまたやるだろうね
    失うものがないぶんもっとやるだろ
    娘目当てで再婚狙う男がいるってシンママにはわかんないんだろうな。

    • 13
    • 94
    • 静岡おでん
    • 17/06/16 07:37:49

    >>79
    切っても性衝動はおさまらないらしいよ。
    誰が見ても卑劣な性犯罪者と
    すぐ分かる目印をつけるべきだと思う
    性的な事を考えたりしたら
    激痛が走るとかアラームがなるとかの装置を付けさせてもいいくらい。


    死刑には出来ないんだろうから
    社会的抹殺しか手がないよね。

    • 10
    • 93
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 06:56:23

    >>73
    実名出したら、被害にあった娘さんの身元が世間にバレる。だから実名伏せてあるんだよ。配慮だよ。

    • 1
    • 17/06/16 06:31:49

    自分第一シングルマザーの犠牲になった子

    • 4
    • 91
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/17 23:36:06

    実名じゃないんだね。
    7年っておかしい
    その子からすれば死んでほしいと思う

    • 11
    • 17/03/17 23:33:10

    >>89
    いや、もうチン切って貰わないと

    • 6
    • 17/03/17 23:31:38

    7年で出てきちゃだめ。出てくるならパイプカットとGPS埋め込んでもらわないと

    • 8
    • 17/03/17 22:30:31

    シングル

    • 0
    • 87
    • トマトベーコン
    • 17/02/17 12:38:13

    少ない。
    極刑で。

    • 5
    • 86
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/17 12:23:16

    死刑以外にない。

    • 9
    • 17/02/17 12:02:33

    早く死刑でお願いします。

    • 8
    • 17/02/17 11:57:25

    >>78
    私はロブスターにお願いしたい

    • 0
    • 83
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 10:58:01

    9歳って、、、。可哀想で泣けてくるよ。怖かったし、気持ち悪かったし、人生に絶望したよね。。せっかくこの世に生まれて来たのにそんな仕打ち。母親共々死刑にして!

    • 14
    • 82
    • 北京ダック
    • 17/02/17 10:54:02

    >>80
    スキンヘッド(永久脱毛)でデコと後頭部に「性犯罪者」というタトゥー入れてほしいね
    前からも後ろからも分かるように

    • 8
    • 81
    • とりあえず生!
    • 17/02/17 10:49:42

    7年後またやるやん
    あほやろ

    • 7
    • 80
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 09:32:06

    髪の毛永久脱毛して一目で生犯罪者とわかるように罪名をタトゥーで刻んでやりたい

    • 4
    • 17/02/17 09:26:37

    本当こんな幼い身体に…キモイ野郎だわ。性犯罪犯す人はもうチン切り落とす刑に本当するべき!

    • 5
    • 78
    • 北京ダック
    • 17/02/17 09:22:22

    妻が司法書士?だかと不倫してたのを妻が強姦されたと勘違いして相手の男のチンをハサミで切ってトイレ流した人いたよね?
    そいつに、この犯人のチン切りお願いしたい。

    • 5
    • 77
    • 北京ダック
    • 17/02/17 09:17:10

    こんなやつコロせよ
    生きてる価値もない

    • 6
    • 17/02/17 08:45:42

    >>75
    恥ずかしい。
    くそな犯罪者に優しい日本。

    • 7
    • 17/02/17 08:44:28

    いつまで大昔の法律のまんまなんだよ日本。
    こんなんで先進国とか言ってて恥ずかしくないのか。

    • 8
    • 17/02/17 08:42:43

    不倫したあげく離婚したママ友は子供だけで留守番させて彼氏の家に寝泊まりしてるって平気な顔して言ってたな。
    だからシンママはって言葉が出ても頷けるわ。注意したらブスーっとしてた。

    • 6
    • 17/02/16 22:58:59

    名前出せよ

    • 0
    • 17/02/16 22:53:22

    男最優先のシングル

    • 0
    • 17/01/20 23:10:47

    自分が良ければいいってシングルマザー怖いわ。

    • 3
    • 70
    • こたつでみかん
    • 17/01/20 22:54:10

    重くて7年!?
    ヨボヨボの爺さんになるまで刑務所入っとけよ。

    • 2
    • 17/01/20 22:51:42

    死刑でいいのだけど。
    うちにも9才の娘がいるの。殺してよ、こんな鬼畜。いらないじゃない、世の中の害にしかならないわ

    • 5
    • 17/01/20 22:31:38

    >>42ビ●チなシングルマザーは汚いね。また消されてる。
    また追加しとくわ。

    • 0
    • 17/01/20 10:25:36

    7年とかありえない
    しかも名前もでないし許せない

    • 2
    • 66
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 10:09:48

    「反省してるとは認められない」のに7年?!
    短すぎるわ…

    • 3
    • 65
    • こたつでアイス
    • 17/01/20 09:50:42

    この子は今どうしているんだろ、精神科とかかな?
    母親と一緒なのかな?PTSDだよね

    • 2
    • 17/01/20 09:49:03

    なんで7年、出てきてもまだ30代だよね。一生やれない体にすればいいのに。

    • 3
    • 63
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 09:46:06

    なんでたった7年なの…

    • 2
    • 17/01/20 09:44:53

    もっと重くするべきだ!同級生に何十件も学生をレイプして刑務所入ったと聞いて何十年か刑務所入ってくれると思ったら何年か前に出てきてた。 死ぬまで刑務所で生き地獄にしてもらいたい。性犯罪これではなくならない。

    • 4
    • 17/01/20 09:33:56

    性癖は一生治らない。

    • 2
    • 17/01/20 08:43:53

    常習性…か。
    9歳の子にねぇ。
    どんだけ鬼畜やねん。
    泣き叫んだんじゃないの?
    かなりの激痛だと思うんだけど?
    やめなかったんだね。
    狂ってるわ。死刑でいいのに。

    • 2
    • 59
    • コマまわし
    • 17/01/20 03:12:18

    日本でも、性犯罪とか特に低年齢相手のいたずらやワイセツは塀の中で結構イジメられるらしいよ?
    まぁこんな糞野郎そんなもんで済んで欲しくないから、死刑1択にしてほしい。
    ってか私が母親なら7年後、出てきた時に殺すけどな。

    • 3
    • 58
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 02:55:42

    >>57外国の刑務所だったら、望まぬともそうなって血だらけだろうね。

    子供への性犯罪者って犯罪者からも嫌われる。
    でもここは日本だから、保護保護保護。

    • 1
    • 57
    • かまぼこ高い
    • 17/01/19 16:57:24

    >>55
    デカイ外人希望

    • 1
    • 17/01/19 16:44:01

    馬鹿母親が加害者。母親の犠牲になっただけ。

    • 1
    • 17/01/11 21:58:39

    死刑が無理なら毎日ケツの穴を毎日掘られろ

    • 2
    • 54
    • マロン(uεu*)
    • 17/01/11 21:26:20

    >>48
    あちらは事件にならないんじゃないかな。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ