学校で上着なくなる

  • 中学生以上
  • 玉子焼き
  • 16/12/22 18:30:35

中1の娘が帰ってきて、ウィンドブレーカーがなくなったと。外での朝練中、下駄箱の所に荷物を置いとくらしく、途中雨がふってきたので、中での練習になり、忘れたと思ったらしいけど、そのまま1時間練習し、戻ると無かったようです。
担任から電話きて今探してくれてるようですけど、無さそうです。名前の刺繍も入ってるのに、何故無くなるんだろう。娘が忘れたのも悪いけど、学校に文句言うのはおかしいですよね。
買ったばっかりなのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/23 10:17:13

    誰か間違って持ち帰った可能性もあるんだから、少し連絡待ってみれば?親が洗濯するときに気づくものだしね。取られたって、早とちりして落ち込むことないって。

    • 0
    • 10
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/22 21:11:15

    うちは、持って帰ってきてた事あったよ。間違えてだけどね。1ヶ月気づかなかった。

    • 0
    • 16/12/22 20:49:05

    だらしない娘が悪い。
    もしくは虐められてるじゃない?

    • 0
    • 8
    • おススメ(時価)
    • 16/12/22 18:59:02

    うちもジャージの下がなくなった。ショックだよね。名前書いてある?うちは刺繍なのにどこにもない

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/12/22 18:39:08

    >>3 私も思いあたるのがそれしかなくて。誰かが持っていったとしか思えなくて。それだったら悲しすぎます。

    • 0
    • 16/12/22 18:38:09

    これからか明日娘に探させなよ~。担任かわいそう。

    • 0
    • 5
    • 玉子焼き
    • 16/12/22 18:37:31

    >>2部活で揃えてるので、それはないかと。同じ部活の子なら午後練できづくので。10人もいないので。

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/12/22 18:35:51

    >>1ですよね。担任には、感謝です。
    なんで無くなってしまうのか理解できないです。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/22 18:33:48

    娘が違う場所に置いたか
    盗まれたか、隠されたか、間違って誰かが持ってるかしかないね。

    • 0
    • 2
    • カッパ巻
    • 16/12/22 18:33:17

    誰か間違って持っていったんじゃない?急いでたりすると、間違ったりするし。明日には戻ってくるよ

    • 0
    • 16/12/22 18:32:01

    学校にクレームはおかしい。
    探してくれるだけ感謝しなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ